スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スーちゃんリハビリに通う。
今日は何事もなく過ごしていました。
午前中にリハビリをして来ました。
40代なのに50肩って言うのは何故なのでしょうか?
まぁ~もうすぐ50歳ですけど~(笑)
私がEXILEのファンだと知ると先生たちが
私がリラックス出来るようにとEXILEの曲を毎回
かけてくれて苦痛のリハビリが楽しいリハビリに
かわりました。何て良い病院だぁ~
先生方ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2015/01/15 20:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<スーちゃんリハビリに通うパート2 | ホーム | スーちゃん!頑張ります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/377-03020014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
