スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ブログ再開記念。。。みんなありがとう!!!
DSCN2669.jpg

お久しぶりです
突然ですが。。。私
7月13日に離婚しました~~~
この記事を読まれてる皆様
びっくりなさってるのでは。。。
実は「だ・れ・に」も言ってないんです。。。
何故かと言うと。。。ここ何ヶ月か勉強付けで
毎日が忙かったから~~~
友人に会う暇さえない始末
何かに取り付かれるように勉強の嵐~~~
何年も机に向かった事のない私が。。。
いやいや人間やれば出来るもんですね。。。
死ぬきになれば何でも出来る「1・2・3」ダァー
ある友人が私のことを「変人」と呼ぶ。。。

ですので。。。本人はいたって元気であります

 えっ離婚の傷跡。。。
そりゃ~~~ありますよ!!!
何で今更。。。って思いましたもん。。。
人から見たら家庭円満って感じの家族
実際その通りだった。。。
でもね。。。私が良い奥さんではなかった
中途半端だったんですよ
ちゃんと自分とゆう物を持ってれば離婚にならなかったのかなァ~~~
な~んて旦那に甘えていたんです!いつの間にか自分では何もしようと
しなくなちゃいましたから。。。
優しい人ですから。。。す~と我慢しててくれたんだと思いますョ
段々、ずれてきちゃうんですよ長年夫婦でいると。。。
そこを補って行けたら良かったんでしょうけど
家は駄目バージョンでした。

自分に自信を取り戻したくて
元旦那を見返したくて。。。
私も出来るんだぞォ~~~ってところを
子供達に見せたくて。。。頑張ったよ

ここ何ヶ月かの短い間に色々な人と出会い
将来のビジョンが見えてきました。
私はやっぱり仕事が好きなんだなァ~~~って
医療・福祉介護が好きなんだなァ~
さァ~21年ぶりの仕事復帰。。。
みなさ~ん大丈夫ですよ!
ちゃんと勉強し直しましたから。。。多分。。。笑!!!

好きな先輩Drの下で働くか
後輩を育てる人材育成に携わるか
せっかく取った免許を生かして福祉関係に行くか
趣味のアクセサリーづくりを生かして施設巡りをするか
あっち・こっちからの仕事のオファーが着ております。
どれも良いお話で。。。
私。。。人生最大のモテモテ期でございます

ここで運を使い切ってしまうのかァ~~~
全部っていう選択肢も有るには有るのですが。。。
私の身体がいくつあればいいのでしょうか???
12月中に決めないといけな~~~い
ど~~~しょ










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/11/27 09:41 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<アンティークストラップ | ホーム | 思えば遠くへ来たもんだ。。。>>
コメント
こんにちは、人生いろいろです~
皆表には出さなくても
いろんな悩みとか抱えながら生きてる

スーチャンさんが今前向きに
そして懸命に頑張っている姿
こちらにも伝わってきました!
応援してます、
そしてまた一杯お話しできたらうれしいです♪

まずは寒くなってきましたね。
お風邪などひかれないように
ご自愛くださいね(*^_^*)
[2010/11/27 10:37] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!!
がんばります。。。
いっぱいお話ししてください!
またブログへおじゃまします!v-221
[2010/11/27 10:40] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですぅ♪
そ、そういう事だったんですね…。
ホント人生色々。
でも全てが人生にとってプラスになると思ってるスライム9%です。
どのチョイスもきっとスーちゃんさんにとって『ベストチョイス』なんだと思いますわ。
環境が変わられて、お仕事もしばらくはペースがつかめるまで大変かと思います。
お体ご自愛くださいましね。
[2010/11/27 15:31] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
ありがとうございます!
ベストチョイスになれるようにがんばります。
[2010/11/28 05:30] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようさん^^

お久しぶり残ス!北京から北海道に移ったタイミングはとってもグぅ~だと思ったのも束の間、人生いろいろだぁー
でも、なんか成りにうまく乗り越えそうですね。
いろんな辛さは分からないけれど、楽しくやって来ましょ!

これでも聞いて
http://www.youtube.com/watch?v=msU6KyPnhb4
[2010/12/01 06:53] | URL | チョコボ #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
お久しぶりです!!!
本当ですよね?人生いろいろ。。。
以外と乗り越えちゃいました。笑
[2010/12/01 08:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スーちゃん、お久しぶりです!
そして、新しいスタートをきられたんですね。
ホント、人生いろいろですよね。
無駄な経験などなにひとつないと言いますし
スーちゃんは、どんなこともプラスに変えていけるパワーをお持ちの方だと思います。
これからもブログ&スーちゃんを応援させてくださいね(^_-)
[2010/12/01 11:18] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
お久しぶりです!
来てくれて本当に嬉しいです!
忘れないでいてくれてたなんて感激です。
これからも応援宜しくお願いします!
[2010/12/07 01:08] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/372-14e0bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
