
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりのブログです!!!
みなさ~ん!
お久しぶりのブログ再開です!!!
突然、ブログをお休みしてから何日経ったことでしょう!!!
ごめんなさい!!!
北京から北海道へ転勤になり毎日バタバタとしていました。。。
やっとPCもつながりました。。。
北京からのPCは出来なくなりましたが。。。
北海道の情報を皆さんにお伝えできたら良いなぁ~なんて思っちゃってますが。。。
これからも私のブログにお付き合いをしていただけたら幸いです!!!
これからも宜しくお願いします!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/04/13 00:03 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<思えば遠くへ来たもんだ。。。 | ホーム | アメシトリンピアス偶には金色も良いかもォ~~~>>
コメント
今日は!
そうだったんですか~!
でも同じ日本でブログができるなんて
嬉しいです~
お疲れもあると思うので
無理なさらないでね♪
これからも宜しくお願いします~ぽち
[2010/04/13 07:46] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさい。
グーグルマップで確認して、ちょっと広域にしたら、
○○牧場とか○○ファームなんていう広大な土地がありました。
空気の美味しそうなところだし、
海も近いから、今までの生活とは一変ですね。
生活環境の変化に戸惑う事も多いと思いますけれど、
慢慢習慣就好了~
[2010/04/13 17:25] | URL | でぢ姫 #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
お久しぶりです(^O^)/
北海道に転勤になったんですね(゚O゚)
北京と気候は、どうですか?
お体気を付けて下さいね。
ポチ♪
[2010/04/14 01:02] | URL | Kazuki #u5Hewm3c [ 編集 ] | page top
いってつ。#1
コメント、ありがとうございます。
[2010/04/14 23:13] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
お身体の調子が悪いのかなぁ~?と心配していましたが
転勤だったんですね!
落ち着かれたら、北海道からの楽しい話題、たくさん発信してくださいね~(^O^)
待ってま~すv-343
[2010/04/17 14:35] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
おかえりなさい!!
お引越しは大変ですものね。
落ち着かれるまでじっと待ってます。
UPを楽しみにしてるねー!!
体調に気をつけてね★
応援Pです★
[2010/04/20 10:45] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
きたからきたへきたわけだ!v-82
[2010/04/28 08:24] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
私も同じ日本でブログが出来ること
本当に嬉しいです!
余り無理せず楽しくブログを再開できたらいいと
思います!!!ありがとー!!!
[2010/05/24 21:07] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
でぢ姫さん。。。
ただいま~~~
ね~。。。可なり遠いでしょ?
田舎よ~
空気は美味しいし。。。
自然は沢山あるし。。。
海も近いしね~~~(でも泳げない)
気が向いたら来てね???(えっすでに来た)笑
[2010/05/24 21:11] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
kazukiさん。。。
本当に北海道に転勤になりました。。。
北京とは違い田舎ですぅ~
自然満喫ってとこですね。。。
もしかしたら北海道の方が寒いかもしれません!
[2010/05/24 21:14] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
いえいえ。。。こちらこそ
何時も美味しいラーメン情報ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!!
[2010/05/24 21:15] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
お久しぶりです!!!
転勤で北海道に来ちゃいました。。。
北京とは違って田舎です!
これから北京情報に変わり
北海道情報になりますのでこれからも
宜しくお願いします!!!
[2010/05/24 21:19] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochocolateさん。。。
じっと待っててくれてありがとう!!!
うれしいよー。。。
北京情報から北海道情報に変わるけど
末長~くよろしくね???
[2010/05/24 21:23] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
そうなんです!!!北から北へきちゃいました。
都会暮らししかしたことがない私が田舎ですよー
これって有り???何か不思議な感じ。。。
とは言えど。。。
なかなか私・・・
気に入ってますv-218
[2010/05/24 21:29] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/370-d148b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
