
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中国の祭り「庙会」パート2
昨日の続きです!!!
中国のお祭りで素晴らしい者。。。発見!!!
カラフルな色で字を書いてます!
名前・ことわざ・言葉など。。。
CIMG3037.jpg
私も○○子って書いて貰いました。。。
白い紙だけだと40元(600円)
掛け軸だと80元(1200円)
後で聞いた話ですが。。。この叔父さん!
とても有名な方で世界を渡り歩いてる方だそうです!
良い記念になりました。
DSCN1977.jpg
久しぶりにピアス作りました。。。
シルバーの蝶々が良い感じでしょ?
カットしたチェリークオーツ。。。
ちょっと可愛いすぎちゃったかしら???
DSCN1974.jpg

相変わらず仲の良い兄弟です!
ホルスタイン君と茶茶君です!!!
DSCN1751.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/23 00:00 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<春よ来い!バラのピアス。。。 | ホーム | 北京のお祭り「庙会」行ってきましたぁ~~~>>
コメント
とても勢いや躍動感のある
作品ですね~!
世界には色々な才能をお持ちの方が
いらっしゃる~(*^_^*)

拝見できてうれしいですよ♪

 ホルスタイン君と茶々君

いいな~
「うみです」も仲間にいれて~♪ぽち
[2010/02/23 08:22] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
楽しいお祭りの様子が、伝わってきますね~v-290
自分の名前をこんな風に書いてもらって
掛け軸にするのって、素敵ですね~
絵も字も色合いもいいし、私も欲しいっ!!

チョウチョのピアス、かわいいですね(*^^)春らしい感じがとってもいいと思いますよv-343
[2010/02/23 13:46] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
ホントに世界には色んな才能を持ってる人が居るもんです!!!すごいですよね~v-405
私も仲間に入れて欲しいと何時も思ってますよ~笑!!!
[2010/02/23 22:34] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
有り難うございます!
中国のお祭りは色んな公園で1週間ぐらいの間で開かれます!
公園によって色んな催しが違うので毎日違う場所に行くのも良いかもしれません。とにかく派手です!!!
[2010/02/23 22:38] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
大砲ラーメン/本店。#2
コメント、ありがとうございます。
[2010/02/23 23:06] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
いえいえこちらこそ、美味しいラーメン情報有り難うございます!
[2010/02/24 23:40] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/366-75353eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
