
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
作り直したブレス。。。チベットの天眼石!!!
久々です!!!更新できなくてすみません!!!
コメント周りも思うように出来なくてすみません。。。
このブレス。。。チベットの天眼石なんですが。。。
目そのものみたいでしょ???
えっキモイ???
以前、息子に作ったブレスなんですが。。。
紐よりゴムの方が良いと申す者で。。。
作り直しました。。。
DSCN1680.jpg
夏のイメージからおもいっきり、
渋~~~イ(おっさん)・・・イメージへとチェンジ致しました。
息子よ本当にこれで良いのか???
DSCN1684.jpg
どォ~ですか???見られてる感じがしますか???
このブレス。。。付けてる本人も他の人も良く見てるんですょ
だから、魔除けの石なんです!!!
DSCN1690.jpg
お兄ちゃんのを見てた次男が僕のも新しいのにしてェ~~~
と言いましたのでついでに。。。
オニキスとタイガーアイとレッドタイガーアイとムーンストーンと
ちらほらと天眼石が入っています!!!
ムーンストーンの輝きが上手く撮れていないのが残念です
DSCN1693.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/01/17 10:02 ] | ビーズ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<申し訳ありません。。。しばらくお休みさせていただきます! | ホーム | ショーケースついに買いました。。。>>
コメント
天眼石、凄い!!しかも、スーちゃんのこの天眼石は一段とすごい!!やっぱり見てるわーーー!!絶大なパワーを感じます!!
ムーンストーンもキレイだね!!まだ、一度も使ったことがないのだけれど、ぐぐぐーーーっと惹かれてます。。。
[2010/01/17 11:08] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
チベットの天眼石スッゴク迫力有るますねv-237
何もかもキッチリ見逃すまいと目を見開いている、パワーを感じますv-291
次男君のも優しさの中に男らしさを感じられ良いですね~v-218
[2010/01/17 16:55] | URL | オケイの日記 #- [ 編集 ] | page top
お久し振りです。
風邪でもひいちゃったんじゃないかって心配してました。
お元気そうで良かった!

まあぁ何ともジジくさい・・いや、失礼!
渋いブレスだこと!
でも眼力には圧倒されて腰抜けにされそう・・これまた失礼!

今日は雲ひとつない良い天気でした!
いきなり春が来ちゃったみたいです^^
そちらは、まだまだ寒いんでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてください。
[2010/01/17 17:18] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
「うみです」もこの石持っているのですが
本当にパワー強そうですよね!
「神の目」とも言われて珍重される
パワーストーン!
息子の受験にもたせればよかった。。
ぽち
[2010/01/18 15:34] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
コメント、ありがとうございます。
[2010/01/18 17:24] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
めちゃめちゃ見られているような気がします。
そっかぁ~見られているから魔よけなんですねぇ。
渋いけど、格好良いですわぁ♪
男の人仕様って感じですぅ。
[2010/01/18 17:54] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
やっぱり見てるでしょ???何処に置いてもじっとこっちを見てるんですよ、奴は!!!
お願いだから偶には優しい目をしてェ~~~
それじゃ魔除けにならないか。。。v-393
[2010/01/18 19:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
オケイの日記さん。。。
何時でも何処でも見開いて見てるので悪いことは出来ません。v-399
天眼石は魔除けの石で女性にはちょっと大きすぎる目ですね。。。でも幸せも運んできてくれるんですよ!
[2010/01/18 19:32] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
お久しぶりです!!!なかなかブログの方に行けなくてご免なさい!!!パソコンの調子が悪いのと、停電と重なってしまいました。停電になってPCが途中で切れ、それからおかしいのォ~~~v-12
ちゃんと書けてるかなぁ???
[2010/01/18 19:41] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
わぁ~うみさんも持ってるなんて。。。
お仲間ぁ~目玉仲間ぁ~。。。v-416
私も有るよ!!!同じいの。。。
そうだよ、お子さんの受験に持たせればよかったのに。。。発表の時に持たせればいいと思います!
きっと合格間違いなし!!!
[2010/01/18 19:47] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
こちらこそ何時も美味しいラーメン情報有り難うございます!!!
[2010/01/18 19:49] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
これは渋すぎました。。。男の方仕様です!!!
女性がしたら男性が近寄って来ないかもォ~
それより、スライムさんのブログに行けないのォ~私のPCが停電で飛んでからおかしいの。。。スライムさんのブログにアクセス出来ないの何故だろう!!!しばらくしたら又見れるようになるかしら???w・・・さびしい!!!v-406
[2010/01/18 22:52] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、ス-ちゃんさん。

ブログ名を変更しました。

旧名、新・京都想い出・めぐり。
新名、京都流木民芸 工房むらかみ(2)
[2010/01/28 15:30] | URL | 流木作品 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/361-b3f63f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
