
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本帰国(北京)
今日は1年ぶりに息子が北京に帰って来ました。
もう日本には戻らないので北京に本帰国になります!!!
何か変な感じ日本人なのに北京に本帰国なんて。。。?
CIMG2786.jpg
北京オリンピックの時のマスコット(フーワ)飛行機です!!!
CIMG2801.jpg
何故か到着ロビーの所にこんなに大きな壷?瓶?
CIMG2795.jpg
到着便のボード。。。
息子は2時着JAL便なのですが。。。遅れてます!!!
CIMG2791.jpg
待てども来ない???
1時間30分位待たされたと思います!!!
CIMG2789.jpg
このオブジェもすごいですよォ~~~
縦2メーター位・横10数メーターは有るでしょう!!!
白い壁に沢山の龍の彫り物がされてました。。。
見事です!!!
CIMG2788.jpg
茶茶君がぬいぐるみで遊んでるところを撮ろうとしたのですが。。。
カメラが気になるらしくカメラ目線でカシャ。。。
DSCN1639.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/01/05 22:53 ] | 子供 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<ショーケースついに買いました。。。 | ホーム | 寒波の大雪・北京(ハンドメイドバトン)>>
コメント
本当だ~、なんだか不思議な感じがしますね。
息子さんも寒い中お疲れさまでした(^^

家もあと数年したら
大学だ~とか言って
親元離れていくのかな~
信じられないな~

茶茶君おちゃめな表情に応援ぽち♪
[2010/01/05 23:21] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
そちらは大雪だと、ニュースで見ましたが
大丈夫ですか??
息子さんが帰ってこられて、賑やかになりますね♪
なんとなく茶茶くんも嬉しそう(^O^)
[2010/01/06 10:10] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
嬉しいような・寂しいような・複雑でしたよ、私!
子供が自分の意志で行動することは親として嬉しいんですけどね~~~ うみさんも、何時かは私と同じ思いをするんですね。。。其れまで子供達とう~んと楽しんで下さい!!!茶茶の素の顔ですね。。。笑!
[2010/01/06 13:23] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
大丈夫ですよォ~v-411
朝起きたら。。。沢山の雪・雪・雪ィ~~~
北京も何年振りかの大雪でした。
しかし、北京の人達はたくましいので~すv-219普通に車も運転しちゃうし。。。雪用タイヤは使用しません!!!v-12
やっぱり家族が側にいることは幸せなことですね。。。
[2010/01/06 13:33] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こちらも大雪ですi-4
寒くて、外出たくなくなります・・・
飛行機って天候で結構遅れますよね~私も再来週旅行で飛行機乗る予定なので、飛ぶか心配ですi-37
息子さん、帰ってきたの嬉しいですねi-189
一人増えるだけで、すごく賑やかになるんでしょうね~i-189
[2010/01/06 15:31] | URL | みき #- [ 編集 ] | page top
子供の成長ってホント複雑なんですねぇ~。
うちもあと数年したら味わうのかしら…。
それにしても、さすが中国。
見事な細工物でございます。
龍、いいなぁ~~~。
前で写真撮りたいです♪
[2010/01/06 17:13] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
お久し振りです、ご無沙汰してます。

今年もよろしくお願いします・・・って
こんなあいさつで良いんでしょうか!?

今年に入ってかなり大きな寒波が来たみたいで中国や韓国では大変だったみたいですね。

いま、その寒波が日本を襲ってますよ~!
寒くておまけに風が強くてブルブルです。

スーちゃんは息子さんが帰ってきてルンルンだから寒いのなんか関係ないか!!
何だか家族団らんしてる様子が目に浮かんできます^^






[2010/01/06 20:52] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
みきさん。。。
わぁ~旅行に行くんですね???
飛行機飛ぶと良いですね。。。
良い旅行が出来ますように!!!
外に行くのも嫌ですよね?寒くて。。。
家族が一緒にいるのが一番良いですね!!!
[2010/01/07 00:27] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
凄く良いですよ。。。龍の前で写真を撮るのは!
長寿になれるんですよv-219
家族円満!!!
スライムさんももう少しで同じ思いをするのかしら???
[2010/01/07 00:31] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
お久しぶりです!!!構いませんよ、どんな挨拶ででも。。。きたさんらしければ!!!
北京は何年ぶりかの大雪でしたので、びっくりしました。。。でもね、粉雪でとても綺麗でしたよ!
キラキラ輝いて見えました。
家族が一緒が良いです!!!
[2010/01/07 00:35] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます(^O^)/
昨年は、コメントを頂いたのに、さっぱりお邪魔できずにm(_ _)m
本年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o

空港にこんな立派な物が(゚O゚) 中国やっぱ凄いですね!
[2010/01/08 20:13] | URL | Kazuki #u5Hewm3c [ 編集 ] | page top
KAZUKIさん。。。
久しぶりです!!!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
わぁ~来てくれて嬉しいです!!!
中国は変化してます!!!
[2010/01/08 22:01] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/359-317eb1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
