スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
寒波の大雪・北京(ハンドメイドバトン)
朝起きたら。。。雪が。。。
こ~んなに北京で雪が降るのを見たのは初めての事なので
正直、びっくりしています!!!
さらさら雪でとても綺麗です
DSCN1660.jpg
ホルスタインもびっくり。。。
お外が好きなのに1歩も出ようとしません。。。
外は吹雪いてます。。。にが笑
ストーブの前から放れようとはしません!!!
DSCN1658.jpg
さてェ。。。
何時も仲良くさせて貰ってるブロ友のmokochcolateさん。。。。。から
ハンドメイドバトンを預かりました。
新年早々・・・楽しい質問がぁ~~~
mokochcolateさんのアドレスはここをクリックしてみて。。。

びーずじゅえりー


(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?

     一昨年。。。

(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

     北京で天然石に出会ってから。。。(box・zakka)

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと

     楽しい仲間が側にいること
     新しい出会い。
     
(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと

     思い当たらない。。。
    
(5) 自分の腕を思う存分褒めてください

     天然石をさわって居るときの自分は
     とても幸せな気分で、イライラも何処かに
     吹き飛んでしまうぐらい、穏やかで良い気分!!!
     想像豊かになれる自分が好きです!
     
(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う? 

     感覚と感性で物を判断してしまうので
     どうでしょうか???
     向いてるのか向いていないのかは解りません。
     でも、作り上げるのは大好きですよ!!!
     
(7) 主に何を作ってる?

     ネックレス・ピアス・イヤリング・ブローチ・指輪
     ストラップ

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないもの

     こんなアクセサリーがこの人には似合うんじゃないか
     あの人には、こんなのが似合うんじゃないか。。。
     こんなの素敵じゃないって感じかなぁ~~~。

(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

     想像豊かな心・確かな形・輪

(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人紹介します!
    名前をクリックするとブログに飛びますよー見てね!!!
     
     たすくさん

     うさいろ

     なんとなく
     
     よろしくね~~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/01/03 23:47 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<本帰国(北京) | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
明けましておめでとうございます~!
そしてそして、素敵な年賀状有難うございました~♪
感激です(*^_^*)

今年は一杯いいことがありそうな、そんな幸せな気分にさせていただきました(^^

また今年も一杯交流できたら嬉しいな~♪
どうぞ宜しくお願い致します☆
[2010/01/04 12:11] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!!!
よかったです、年賀状届いたんですね。
ほっとしました。。。北京から送ると残念ながら紛失することが多々有るのです!!!
今年も良い年になりそうですね?
宜しくお願いします!!!
[2010/01/04 18:03] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スーちゃん!!ステキな年賀状ありがとう!!お国柄がよーく出ていて、家族のみんなに見てみてみてみてーー!!と言って自慢しちゃいました!!ありがとうございました!
それから。。。さっそくお答えしてくれたんですね~!!ありがとう。スーちゃん♪
そちらにいって天然石を触ってから。。。
あ~~~!私もさわりに行きたい!!と無性に思ってしまいました。
重ね重ねありがとうね!スーちゃん。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2010/01/04 19:22] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
いえいえ、喜んで貰えて私も嬉しいです!!!
ちゃんと届いてホっとしました。。。
届かない場合が有るんです北京は。。。笑!
答えました。。。こんなんで良いのかなぁ~?
北京に来てから何ですよ私。。。始めたのは!!!
だから、ぜんぜん初心者なんです!!!
来て来て北京に来て。。。私に是非案内させてください!!!
[2010/01/05 00:58] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こっちも寒い寒いと言ってますが、比じゃないですねぇ~~。
ものすごい雪!!
パウダースノーなんですかぁ。
本当の粉雪って随分見ていないんですけど、と~ってもきれいなんでしょうねぇ~。
[2010/01/05 11:51] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
日本よりあーちゃんママです。
北京で大雪と言うニュースを見て、スーちゃんのところで詳しい情報を得ようかと思い実家からのアクセスしちゃいました。
これはすごい雪ですね~!
気温も低そうだから帰るまではしっかり雪残っているだろうな~。。。
こちらはみんなは寒いと言っていますが帰国中の私たちはとっても暖かいです。
寒い北京に戻るのが正直怖いですぅー。でも、あさっての人間ドックが終わったら帰りますよ。
帰ったら又よろしくお願いしますね♪
では寒いでしょうが頑張ってください!!
[2010/01/05 21:16] | URL | あーママ #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
本当に綺麗な粉雪でした。。。
キラキラ舞い落ちる雪がとても眩しくて。。。
こんな綺麗な雪は生まれて初めて見ました。。。
[2010/01/05 22:15] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
あーちゃんママさん。。。
わぁ~日本からのアクセスありがとう!!!
そして、明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです!!!それと○○さんがヨロシクと申しておりました。会えなくて残念だと。。。
預かり物をしてますよー。帰ってきたら渡しま~すね!!!日本は北京より暖かいのかぁ~~~
[2010/01/05 22:20] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
バトン受け取りました
ありがとうございます♪
頑張ってみましたよ
また遊びにきますね
[2010/01/07 08:40] | URL | moko #- [ 編集 ] | page top
MOKOさん。。。
ありがとうございまいた。。。
又遊びに来てね!!!
[2010/01/08 12:33] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ホントに、ホントに気付くのが遅くてごめんなさいi-238i-201i-201
あっちゃ~i-282って感じで
ホントに申し訳なくてパニクッテますm(。≧Д≦。)m

バトン、今から書きますね~i-236i-184
上手く書けるかな・・・i-229

バトン、ホント嬉しいですi-237
[2010/01/16 22:01] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
たすくさん。。。
よかった。。。見てくれたんだ!!!
今からでもうれしいよ!!!
ありがとう!!!
[2010/01/17 03:22] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/358-514a14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
