
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
思わぬ展開???
以前にレースの作品を置かして貰ってる高級家具屋さん(古い家具)に
売れないのならレースを返して貰おうと行きました!!!
クリスマスのケーキを受け取りがてら。。。(同じ並びに系列が一緒なので)
そしたら。。。徐のレースを全部お買い上げしてくれるとの事。。。
私は思わず。。。えっえええェ~~~状態。。。
しばらく、状況が飲めず。。。ボーっとしてました。。。
そんなに気に入ってもらえてるとは。。。オーナー感謝です!!!
家具屋のオーナーは手広くお店をしてる人で高級なのが大好きで。。。
レースが家具に会うとの理由でディスプレイで置かしててくれました。。。
嬉しい叫びです!!!まさしくクリスマスプレゼントでした。。。

DSCN1628.jpg
新作です!!!
応接間に合うレースです!!!
DSCN1629.jpg
余り大きくない丸い卓上に合うと思います!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/24 17:06 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<娘の希望。。。 | ホーム | たこが痛~ィ~~~。。。>>
コメント
えええー??
この素晴らしいレースはスーちゃんの作品??
素晴らしすぎる!!レースの講師さんとかなんかだったの?スーちゃん!!
これは、全部お買い上げですよ!!よかったね~♪

素敵なクリスマスイブを★
[2009/12/24 20:59] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
素晴らしいレース作品ですね!!
繊細で見れば見るほど
うっとりしちゃいます♪
やっぱり素敵なものは
皆解って下さるんですよ~♪
お部屋の中を素敵に彩ってくれそうですね♪
ぽち
[2009/12/24 21:00] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
みなさんもコメントされてますが
本当に素晴らしい作品ですねv-343
その美しさに感動しました。。。
スーちゃんの手は魔法の手ですね~v-353
[2009/12/24 23:33] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
素敵素敵♪
これはオーナーさんお買い上げしてくださいますよぉ。
最近全然レースを弄ってないんですけど、こういうの拝見しちゃうと、触発されますねぇ。
やりたくなって来ちゃった!
[2009/12/25 09:17] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
やったね!
やっぱり招き猫が効いてるんじゃない??^^
[2009/12/25 11:13] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
楽しくクリスマスを過ごしていますか?
スゴイですね~まるで職人さんですね^^
しかし、よくこんなに色んな物を作ってる時間がありますね~
一つ作るにも結構な時間が掛るんじゃないですか?
感心しちゃいます。。
あまり無理しないように頑張ってくださいね!
[2009/12/25 21:03] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
お久しぶりですi-179
レース凄いですよね~i-184i-184
デザインも、スーさん作ですかi-236
わぁ~、素晴らしいi-189

オーナーさんの気持ち良く分かりますi-185
気に入ってたから手放したくなかったんでしょうねi-234
[2009/12/27 16:09] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
皆さん誤解してるので書いておきま~す!!!
このアップの作品は主人のお母さんの作品です!
素敵なので載せました。。。
[2010/02/01 01:49] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/355-72917200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
