
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ガラスのペンダント
とっても気になるガラスのペンダント。。。
綺麗なので買っちゃいました。。。
値段は300円位でした。。。
DSCN1600.jpg
家の息子が夢中で作りました。。。
ガンプラ。。。小さいのに1万近い値段???
DSCN1603.jpg
意味不明な値段に私は思わずのぞき込み
まじまじ見いってしまいました。。。
こんなに細かく出来てるとは。。。思いもせず!!!
指の1本1本が動くんですよォ~~~
良くこんな細かいガンダムを作った事。。。
誉めたいと思います!!!えらーい
DSCN1607.jpg
立ち猫。。。茶茶君で~~~す!!!
足が吊らないのかしらねェ~~~?
DSCN1593.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/20 22:56 ] | 買い物 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<たこが痛~ィ~~~。。。 | ホーム | 鳥の巣を横切り。。。マイカーで!!!>>
コメント
わーーー!素敵なガラス!!
そんなにお手ごろ価格だなんて。。。見えません。
ガンプラ。。。というのはそんなにお高いの?うちには買う人がいないので驚いちゃった~!
お値段ってほんとうに分からないよねー。
茶々くん、かわいー!にゃんこちゃんってみんなこんな凄いたちポーズするの?
私はすごいすごいにゃんこちゃんだけがもつ能力かと。。。
茶々くんはごく一部のにゃんこちゃんだけに与えられたすごい能力の持ち主?!
[2009/12/21 06:31] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
ないなに!中にガラスのお花が入っているんですか~?すごいかわいい~♪
300円だなんて絶対見えないですよ!
どこで買ったのか今度教えて下さい!
ガンプラ。。。。
細かいのを作る集中力、きっとスーちゃん譲りですね(^^)ブラボー!
[2009/12/21 08:34] | URL | あーちゃんまま #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
素敵でしょう???色んな色が有る中。。。何故か緑が気になり。。。買いました。。。v-219疲れてるのかしら???
ガンプラは、はっきり言って高いです!!!
何でこんなお値段なのかは知りませんが。。。
北京でバンダイのガンプラ(本物)が売ってるんです!!!偽物も有るんですけど。。。しょせん偽物なので安いです!!!
茶茶はドアを開けて欲しい時とトイレの時にだけ立つんですよv-219
ホルスタインはメタボのせいなのか立ちませんねェ~~~どうしてでしょうかねェ???
[2009/12/21 09:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
あーちゃんままさん。。。
ねェ~~~ガラスのお花が可愛いでしょう???
300円に見えないでしょう?もちろん値切り倒しましたけど。。。笑!
今度、教えますね!!!(紅橋だよ~ん!)
ガンプラは集中力が付くこと間違いなし。。。
しかし、好きな事って何時間も出来ちゃうもんですね???自分の時は余り感じませんでしたが息子を見ててそう感じました。。。
息子よ。。。もう少し徐の集中力を勉強に使っておくれェ~~~。。。v-406
[2009/12/21 09:31] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おっ 招き猫^^
[2009/12/21 12:23] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
たしかに。。。招き猫???
笑えますね!!!v-411
[2009/12/21 13:10] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様です。
息子さんの年頃でもガンダムなんですか?
ガンダムなんてかなり昔に流行った漫画だと思うんだけど・・・!?

ホルスタイン君、改名したら茶茶丸君みたいになれるかもね~!?

ペンダント、落ち着いた色でとても良いですね!
フォーマルな洋服に良く合いそうな感じがします。
[2009/12/21 14:43] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
ガンダムは北京では可なり子供達が騒いでますよ!!!(中国人も日本人も)
今も昔もヒーローですv-219
今のガンダムは色々有りますから!!!
私が知ってるのは初期の頃ですからアムロ・ガンダムですね!!!笑。
ホルスタインなれますかねェ~?茶茶みたいにw。。。
タートルに合わせても良いかもォ~~~
[2009/12/21 15:11] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
素敵!!!
グリーンのガラスが美しいのもさることながら、中のお花が最高ですぅ。
カラーみたい♪
でもって300円とはっっっっ。
毎度思うことなんですが、そちらは本当にお買い物天国ですねぇ~。
羨ましいっっっっ。
そ~し~て、ガンプラ!!!
素晴らしい出来でございます。
眼福眼福♪
[2009/12/21 17:00] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
ガンダムはホントに人気だすよね!
うちの旦那もガンプラ、たくさん持ってますi-232
フィギアもありますけど、私にしたらどうしてそこまで熱中できるのかわかりません・・・

でも芸能人でもガンダムマニアってたくさんいて、男の人はハマりやすいんですかね・・・
[2009/12/21 17:01] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
買い物天国ですよー。。。物があふれてますし、人もあふれてますゥ~~~笑。。。
300円は安いでしょ?
ガンプラ細かいです!!!e-317
[2009/12/21 17:16] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
ガンダムは凄い人気です!!!
すごーい旦那さんもガンダムが好きなんですね???フィギアも有るとは。。。マニアだぁ~~~
私は少し解るような気がします!!!
[2009/12/21 17:22] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
素敵なガラスですね~~
これが300円なんて信じられません!
スーちゃんは、お買いもの上手ですねv-343

北京でもガンプラって手に入るんですね。。
細かい作業を頑張った息子くん、すごいです。
手先の器用さはスーちゃんゆずりかな?
[2009/12/22 11:12] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
300円なんて安いでしょう!!!
値切り交渉は上手い方だと自負してます!!!笑。
ガンプラは本物と偽物とが有ります!!!
もちろん値段に繁栄されてますけど!!!
蛙の子は帰るでしょうか???
[2009/12/22 20:47] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/353-1f6fede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
