
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
コロコロすると美顔になりまっせ!!!
昨日のブログのコメントに。。。
あーちゃんママさんが言ってたコロコロとは。。。
これだぁ~~~
翡翠で出来てる顔マッサージ機(機だけど自分で転がすんだよ)笑!
顔にあててコロコロッと回すと。。。
不思議と顔が引きしまり肌がツヤツヤ。。。
これも天然石、翡翠パワーかぁ~~~?
ヒンヤリ冷たくって気持ちいいよぉ~~~。。。
お値段もとても安く。。。10元(150円)おぉぉぉ~
北京在住の日本人にとても人気で。。。
日本に帰るときにお友達のお土産に買うほどの品物です!!!
大きいサイズも有るんですがちょっと高いです!!!30元(450円)
DSCN1551.jpg
茶茶君。。。赤ちゃん返りかぁ~~~?
チューチュー。。。息子の指をなめてますにゃぁ~!!!
DSCN1559.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/10 00:51 ] | 買い物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<中国伝統芸。。。京劇!!! | ホーム | 一目惚れ。。。>>
コメント
翡翠のコロコロ、めっちゃ効果ありそうですぅ!!!
お値段も、なんてお安い♪
大きいサイズでもリーズナブルですわ。
お土産に人気ってとってもよく分かりますわぁ。
[2009/12/10 07:37] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
でしょう?日本人好みとゆうか。。。
お肌ツルツルってとこに惹かれるみたいですよ!
実際。。。ツルツルですもん!!!v-218
[2009/12/10 09:06] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
一楽ラーメン/箱崎店。#1
倉平。#1
いっちょいっちょ。#1
中華そば きりや。#4
空海。#1
西谷家。#2

コメント、ありがとうございます。
[2009/12/10 16:33] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
いえいえ、こちらこそコメント有り難うございます!
何時も美味しそうなラーメン情報楽しみにしてます!!!見るとお腹が空いて来ちゃいますよ。。。
[2009/12/10 18:20] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
わぁ~
翡翠でそのお値段とは、びっくりですv-12
気持ち良さそうですね~
そして美顔になれば、一石二鳥ですね♪
[2009/12/10 21:54] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
でしょう???この値段ですよv-10
嬉しくなっちゃいますよね???
コロコロ転がしてお肌ツルツルですよぉ~~~
ヒンヤリして引きしまる感じが心地良いです!!!
[2009/12/10 23:15] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/346-036822e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
