
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊肉好きですか???
今日は。。。
何時も行く潘家园(パンジャーユエン)市場でお買い物!!!
朝、家族が寝てる間に1人で抜け出して。。。
見付けたのが。。。やっぱり天然石のローズクオーツ!!!
前から欲しいと思ってたペンダント。。。
写真を撮る腕が悪いせいか。。。余り綺麗に撮れてなーい
DSCN1541.jpg
骨董市がたくさーん。。。
右も左も骨董だらけ。。。目利きが出来ないと騙されちゃうかもぉ~~~
CIMG2600.jpg
こちらは???羊の肉のかたまり!!!
炭で燻り焼きィ~~~例えようもない美味しさ。。。
はっきり言って美味です!!!
羊肉は臭みが有って余り日本人には好まれませんが。。。
中国に来てはまりました。。。
DSCN1536.jpg
家の娘チン。。。
こちらの羊肉が大・大・大好きで骨にもかぶりつくほど
目がないのであります。。。
この骨。。。すごいでしょう
DSCN1540.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/07 00:59 ] | 子供 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<簡単ストラップ。。。 | ホーム | シンデレラまでの道のり。。。>>
コメント
骨董市おもしろそうですね。
コピー多そうだけど見ているだけでも楽しいです。
お嬢ちゃん! 羊の肉食べ過ぎると紙になっちゃいますよ^^;
[2009/12/07 06:31] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
透明度が高くて綺麗なローズクォーツですわぁ~。
羊…ちょっと苦手です。
でも、きっとそちらのは美味しいんだろなぁ~と。
いかにも大陸っっっって感じのワイルドさです♪
すごいっっっ!!!
[2009/12/07 07:20] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
おもしろいですよ。。。1日居ても飽きません(私は笑。。。)
コピーは多いですよぉ~~~コピーだと知ってて売ってるのか知らずに売ってるのか???
もうすでに羊ですe-201メェ~~~。。。
[2009/12/07 09:59] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
そうかぁ~透明度が高いから綺麗なローズクオーツなんだぁ~???今頃気づいてる私です!
羊は私も苦手でした。。。臭い肉なので中国の人は必ずズーランと言う香辛料をかけて食べます。
それがおいしいんです!!!(慣れると)
[2009/12/07 10:04] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様です。
骨董市、中国にはすごい物が眠っていそう!
何千万も何億もするのがゴロゴロあるんじゃないですか?
それにこれから値の上がる物も・・
羊の肉じゃ~ジンギスカンじゃ~ビールが飲みたい^^
風邪ひかないでね~!!

[2009/12/07 12:59] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
そうですね、でも目利きが出来ないと偽物をつかまされる可能性が有りますので。。。古く見せることは簡単にできるそうですよ!!!
ちょっとぐろい、羊肉だったかなぁ~~~?

[2009/12/07 22:22] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
北海道もジンギスカンが有名ですが、私はチヨッと苦手v-393しかし、ワイルドな食べっぷり、頼もしいv-12
骨董市楽しそう、一日居られますねv-341v-342
[2009/12/08 23:08] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/343-3a0c3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
