
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シンデレラまでの道のり。。。
今日はお休みィ~~~
食事を兼ねて。。。買い物!!!
ここは、オールマート(スーパー)が入って居るビル・ワンダー広場です!!!
ビルの広場に何故かカボチャの馬車???
05-12-09_1555.jpg
シンデレラになった気分で。。。ハイ・ポーズ
実は娘チン。。。真剣にお姫様になると言いはっているのです
娘はどうしたらお姫様になれるのと質問。。。
母。。。返事に困るが。。。
ひらめいた。。。
05-12-09_1558.jpg
来年の9月に小学校に入学。。。(日本の小学校に行けば4月入学)
本人希望で現地の小学校へ。。。
中国は飛び級が出来る国です
早く学校を卒業してオックスフォードにでも行けば
何処ぞの貴族にでも会えるのではと。。。
淡い期待を抱かせてしまった母。。。
そしたらお姫様になれるかもぉ~と言ってしまったんです!!!(後で後悔の念)
忠実に守ってる我が娘。。。ピアノのレッスンに勉学!!!教養が大事。。。
これで良いのだろうか???
05-12-09_1557.jpg
ホルスタイン君は今日もこんな顔で熟睡中で~す
ますますメタボ族。。。まっしぐらぁー!!!
DSCN1449.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/06 00:40 ] | 子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<羊肉好きですか??? | ホーム | キラキラ・ピカピカ。。。>>
コメント
頑張ってぇ~~、プリンセス♪♪♪
かわいいなぁぁああ~~~。
そういう夢、うちのにも持ってもらいたかったですわ…(号泣)
いつか王子様と舞踏会で華麗なステップを踏む日が来ますように~。
[2009/12/06 08:14] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
お姫様になると、キレイなドレスも着れるし、パーティーもたくさん出れるし、女の子の夢ですよね!ぜひ、王子と出会えるように、頑張ってほしいですi-236
教養もお姫様になれなくても、役に立つことだからいいですよね!がんばって~i-184
[2009/12/06 22:36] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
子供の夢ってすごいですよね?
何を根拠に言ってるのか不思議です!!!
タミィーちゃんだってお年頃になれば。。。
きっと大丈夫!!!乙女の夢ですものv-352
[2009/12/06 23:35] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
そうなんですよねェ~きっと、綺麗なドレスとか着れるからお姫様になりたいんでしょうねェ~
それとも、素敵な王子様かしら???
今から頑張ってるのだから。。。
将来は安泰かしらねェ~???
[2009/12/06 23:38] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
かわいいね~。。。
その夢是非叶えてほしい。。。
とりあえず夢を目標に頑張ってもらって、あとは運と努力次第?
スーちゃんの娘はみんな美人だから素敵な侯爵にお目にかなう事もありかと思うわ!
あーちゃんもケーキ屋さんパン屋さんもいいけど、もうちょっと高のぞみのバリエーションを増やさせたいわ~
[2009/12/07 00:12] | URL | あーちゃんまま #- [ 編集 ] | page top
あーちゃんママさん。。。
可愛いのも今の家かしら???
夢は叶えるものだから。。。努力無しでは叶わないと教えた私は鬼かしら???
将来、親は左うちわv-513。。。
とにかく幸せにさえなってくれたらそれで良いよねェ~!!!
[2009/12/07 01:33] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/342-6985503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
