
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
北京ゲーム事情。。。
北京には西単(シータン)と言う若者の街があります!!!
天安門を挟んで右と左に別れてます!!!
西単が左で右が王府井(ワンフウジン)
王府井は銀座。。。
西単は原宿。。。
見たいな場所です!!!
CIMG2695.jpg
結婚した娘が半年ぶりに里帰り。。。
娘が久しぶりに西単に行きたいと言いだし。。。
CIMG2690.jpg
何故かゲームセンターで遊ぶ事に。。。???
日本のゲーム機が有るので。。。
てか。。。ほとんど日本から来てるゲーム機ですがなぁ~~~!!!
CIMG2689.jpg
頭文字Dのカーレースでパパさんと娘の彼氏がバトル。。。
結果は引き分けで終わりました。。。
CIMG2699.jpg
色々なゲーム機でバトル対戦をした我が家族は。。。
最後に良い思い出の締めくくりとして。。。
プリクラを撮りました。。。
これも日本のプリクラで~す!!!団体さんOKデ~ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/12/02 00:00 ] | 子供 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<ちょこっとアジア。。。 | ホーム | ちょこっと淡水パール。。。>>
コメント
家族でゲーセン、白熱しますよね~~♪
うちもたまに行っては『太鼓の達人』やってます!
あっ、プリクラ、随分やってませんわ。
今度うちもみんなで撮ろっと。
[2009/12/02 06:52] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
ゲームセンターの雰囲気は日本と似てそうですねi-190
私はゲームセンターに行くとUFOキャッチャーにハマってしまいます・・・
プリクラはしばらく撮ってないな~
きっと進化してるんでしょうねi-179
[2009/12/02 17:04] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
パパさん超~嬉しそうですね~♪
久しぶりのお姉ちゃんの里帰りどれ程楽しかった事か。。。何だかほのぼのしちゃいます。
西単にもこんなゲーセンあるんですね。日本に住んでいるのにわざわざ北京で日本のゲームをやるのは、家族みんなで盛り上がりたいお姉ちゃんの気持ちかな?よかったですね!
[2009/12/03 00:46] | URL | あーちゃんまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ、お疲れ様です。
中国っていうと人民服着た人のイメージが強くて・・・
ゲームセンターがあるとは・・・
やっぱり発展してるんですね。
でも楽しく過ごせて良かったですね~!
[2009/12/03 11:48] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
家もですよぉ~太鼓の達人はおもしろいですv-219
プリクラも大人数で良く撮れたと中国人には不思議だったようで。。。お店の人にどうゆう風に撮ったのか教えてくれと言われました。。。笑!
[2009/12/03 13:53] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
ゲームセンターの雰囲気はほとんど機会は日本の物なので日本と同じですね!!!ただ、機種は古いです!!!
プリクラは私も初めて撮りましたので新しいのか古いのかは解りません。大人数で撮れるプリクラがあるとは知りませんでした。。。v-390
[2009/12/03 13:57] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
あーちゃんママさん。。。
娘の里帰りって良いもんですね?パパも何となく嬉しげで、ちょー盛り上がりました。。。笑!!!
日本でいけない反動が北京で爆発したみたいでェ~~~。。。v-390
[2009/12/03 14:08] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
私も初めはそう思ってました。。。自転車がいっぱい走ってる???みたいなぁ~。。。実際は自動車が沢山走ってました。。。人民服を着ている人達が沢山居るのかなぁ~?とか。。。
でも、お年寄りの人ではちらほらと着てる人も居ますが。。。ほとんどは一般ですよv-219中国も変わりました。。。
[2009/12/03 14:13] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
これは子供達大喜びですよね~♪
家はお菓子つかみのクレーンゲームにはまってやってましたが大赤字でした(^^ゞ

でも、なぜかまたやってしまうんですよ♪
[2009/12/03 22:25] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
お嬢ちゃんのやってるこのゲーム何て云うのでしたっけ?このゲーム嵌るんですよね^^
[2009/12/04 14:19] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
そうなんですよぉ~。。。
つい・ついはまっちゃうんですよねェ。。。笑!!!
家も右に同じでクレーンゲームはまってま~す!
[2009/12/04 22:41] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
エアーホッケーでしたっけ???
嵌りますよねェ~つい・つい熱中してしまうのは
何故なのか???v-41
[2009/12/04 22:44] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/337-7e387621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
