
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これでいいのだ。。。
粒の大きさもバラバラ。。。
淡水パールのホワイトで。。。
無造作に、ちょこっといい加減に作ったつもりがぁ~~~
DSCN1468.jpg
あら・あら・あらぁ~~~。。。
最終的にまとまっちゃった???
みたいなぁ~「不思議なアクセサリー」。。。
これで良いのかぁ~(一様、私の心の声)
終わりよければ全てよし(天の声~)
DSCN1467.jpg
ホルスタイン君。。。
ただいま冬眠中の為。。。
休業中で~す!!!
又のご来店をお待ち申し上げております!!!
余りにもねてる写真ばっかりなので。。。申し訳なく!!!
(こら~ぁ起きろぉホルスタイン。。。)
しかし、気持ち良さそうに寝てるよ。羨ましいなぁ~~~DSCN1264.jpg
私も眠くなってきた。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/22 12:00 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<珍しいお知らせ。。。 | ホーム | 優れものだよぉ~。。。>>
コメント
『天の声」ですか~!
これは聞き逃せませんね~!
でも本当に天使が降りてきそうな
純粋なパールの輝きが素敵です♪
ホルスタイン君、眠りますね~
やっぱり一緒に冬眠しちゃおうかな~
ちなみに。。「うみです」の場合は
冬眠から速やかに春眠に移行します。。って
結局寝てばっか(^_^メ)ぽち
[2009/11/22 17:23] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
らーめん四郎。#1
正直屋ラーメン。#1
コメント、ありがとうございます。
[2009/11/22 19:01] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
「天の声」耳を澄ましてv-418聞いてみちゃってェ~下さい!!!ささやいてるかもしれません。。。
ホルスタインといっしょに冬眠しましょう!!!
[2009/11/23 01:03] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
美味しいラーメン情報を教えて頂いて(映像を見せて頂いて)有り難うございます!
見るとお腹が空いてくるのは何故ェ~~~v-394
[2009/11/23 07:17] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
行かないでぇw
私を置いて行かないでぇw
って夢を見ております^^;
[2009/11/23 07:25] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
そんな風にも見えますね?笑。。。
溺れてるようにも見えるし。。。
何時も変なかっこうをして寝てるんですよ!
そして、椅子から落ちるんですv-219
何事もなかったかの様に元の椅子に戻って丸くなってまた寝るんです!!!
[2009/11/23 07:53] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
大振りパール♪
シンプルなお色だけど、個性ばっちりですねぇ~~。
まとまっちゃえば全て良し!!
よ~~く分かりますぅ。
幸せそうなホルスタイン君。
ワタクシも羨まし~~~~。
[2009/11/23 11:02] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
シンプルで、とってもお上品なアクセサリーですねv-353
無造作に作ったとはとても思えないです。
さすがスーちゃんv-424
これはチェーンを使って、つないでいるんですか?

ホルスタインくんの大胆な寝姿も素敵です。
起きている時のお顔もりりしくていいですね~
よっ!イケメンv-315
[2009/11/23 17:30] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
これが無造作なの~?
計算しつくされたかのような雰囲気なのに・・
いいよー!!最高にいいと思います!
私、淡水パール好きだから・・・なおさら素敵!!
神の声?!私にも聞こえないかしら~~??
[2009/11/24 14:18] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
シンプルで個性があるアクセサリーは工夫次第で変化しますよね?
まとまりが大事ですよ。。。
ホルスタインは何時ものんびり。。。
のほほ~んとしています!!!
[2009/11/24 23:16] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
そうなんです、チェーンでつないであります!!!
淡水パールの粒の大きさが違うけど、けっこう
これが良い感じにできちゃって本人が一番びっくりしてます!!!v-405
ホルスタインはいけめ~ん。。。v-221
[2009/11/24 23:21] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
ありがとうございます!!!
何にも考えずに作ってしまいました。。。無の心?
シンプル・シンプルしてて良い感じに仕上がりました。。。
[2009/11/24 23:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/331-66cde975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
