
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
待ちに待った日本からの贈り物。。。
何時もお世話になってるブロとものmokochcolateさん
から娘の誕生日プレゼントにと送って頂きました。。。
せっせと包みを開けてる娘です
DSCN1433.jpg
私がMOKOさんのブログを見てるといきなり。。。このリング可愛いィ~~~。。。
これ私のね!!!っと意味不明な事を口走り。。。?(誕生日だしィ~。。。)
あらぁ~もしかして欲しいのかしら???と言う事でMOKOさんにお願いしたところ
こころ良く引き受けて頂きました。。。
北京に送るのは大変なので、お婆ちゃんの家に送って貰えるようにお願いしました。。。
DSCN1435.jpg
主人が丁度、日本に出張に行く事が決まっていたので、もって帰ってこれると思ってました。。。
しか~しこんなに出張が長引くとは。。。
娘の誕生日には間に合いませんでした。。。
ピンクの包みを開けると。。。こんなに可愛い包みにリングが。。。
MOKOさんらしい包みでした。。。娘は大喜び
見てェ~~~このリング。。。ぴったりでしょぉー。。。
DSCN1439.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/19 13:06 ] | ビーズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<おぉ~アムロガンダム・でもシャアーの方が良いかもぉ~! | ホーム | 気が向いたらでいいにゃん。。。>>
コメント
i-179よかったですね~ 娘さん誕生日おめでとう~i-178 似合ってますよんi-185 
僕もブリお送りしましょーかi-237笑 さすがに無理かな~i-201
[2009/11/19 16:32] | URL | たかし #- [ 編集 ] | page top
たかしさん。。。
有り難うございます!!!
たかしさんの料理したブリが食べたーィ!!!
其れには灘浦荘に行かないと。。。季節の美味しい料理が盛りだくさんですもの。。。v-233
[2009/11/19 18:35] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ながながとお待たせしちゃったんだね・・・
ほんとにお誕生日なのにこんなに遅くなってごめんね。。。
だけど、だけど・・・・・
なんてかわいらしいんでしょ~♪
お嬢様のおててにつけたら、最高に輝いてる!!!
私のところにあったときの何百倍もかわいらしいです♪
きっと、お嬢様のおててに早く行きたかったんだわー♪
私のほうがうれしいです♪ほんとにありがとう♪
そして、素敵な画像をありがとう!
包みを開けているお嬢様の画像を見て私がワクワクでしたよー♪ありがとうねー!!
世界中で一番お似合いのおててです★
ありがとうね~e-420
[2009/11/19 19:56] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
さっむいです~!
脳味噌も凍ってしまいそうです。小っさな脳味噌ですけど!
すっごいデコレーションリングですね。
子供が大喜びしそうですよね!
スーちゃんは良い友達がいて幸せですね。
俺も欲しい^^
[2009/11/19 20:58] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
MOKOさんのせいでは無いので気になさらないで下さい。。。旦那の出張が長引いたせいですから。。。笑!!!
娘が後ろでMOKOさんありがとう~って叫んでますョ!!!v-321小声でやっぱり私が一番似合うのよって言ってます!!!v-411やれやれ。。。v-390
[2009/11/19 21:29] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
日本もぼちぼち寒くなってきたみたいですね?
脳味噌も凍るぐらい。。。www~寒そうだ。。。
大喜びも良いとこですよ。。。私が一番似合うと自慢してますよ、根拠が解らん!!!
そうですね、良いブロともですね!
きたさん。。。も奥様にプレゼントされたら???
なーんて。。。v-25
[2009/11/19 21:41] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
かわいらし~、お手手にきらきら♪
娘さんもきっと喜ばれたでしょうね~♪
本当にブログでこんなふにお付き合いできるって幸せだな~って再確認♪

ホルスタイン君、「うみです」が独身だったら。。(何て(^^ゞ。。)

「にゃにゃも」とは生まれ変わったら一緒になろうねって約束してるし~
イイ男(ニャンコ)が多すぎてまよっちゃうわ~♪ぽち

 
[2009/11/19 22:36] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
大喜びでした。。。まさかブログに載ってるリングが自分の指に有るんですもの!!!
ホルスタインは食べては寝るの繰り返しでメタボになりました。。。これじゃ~もてないィ~~~。
どーしようかなぁ~???v-12
うみさんメタボでも良いですか?笑。。。
[2009/11/19 23:40] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お嬢さん、お誕生日おめでとうございま~~~~す♪
リング、ばっちり決まってて、おしゃれですわぁ~。
女の子、羨ましいなぁ~~~。
うちの子にお嬢さんの爪のあかを煎じて飲ませたいっっっっ。
[2009/11/20 14:45] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
有り難うございます!!!
娘も気に入ってま~す!!!決めポーズばっちりです。。。スライムさんのお嬢さんもお年頃になれば。。。きっと!!!家のはお姉ちゃんの影響が強すぎるのかもしれませんョ!!!笑
[2009/11/20 16:10] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/328-62eaf3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
