スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気が向いたらでいいにゃん。。。
皆さんにご心配をお掛けしてた息子が。。。
インフルエンザではなく。。。
ただの風邪だった事が解りました。。。
ご心配と沢山の励ましのメッセージ心から感謝します!!!

ホルスタイン君の見合い写真。。。
いかがかしら???
誰か良いにゃん子北京に嫁に恋にゃん。。。

プロフィール。。。
名前・・・ホルスタイン
性別・・・男
誕生日・・・2009,3,7
年齢。。。8ヵ月(人間の年で幾つにゃん?)
好きな食べ物・・・ドライフード(高級)
嫌いな食べ物・・・特になし(この年でメタボです!)
性格・・・おっとりしてます。
趣味・・・とにかく運動より寝てる方が好き
      時々テレビを見る。。。
DSCN1429.jpg

     よろしく~~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/18 09:59 ] | にゃんこの成長 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<待ちに待った日本からの贈り物。。。 | ホーム | 秋の色。。。北京は冬だけどねェ~~~。。。>>
コメント
良かった良かった良かったです。
ホッと一息ですね、でも油断は禁物ですよ!
そうそうコメントこちらだけで勘弁して下さいね!
スーちゃんもそうして下さい。
申し訳なくて・・・m(_ _)m
ネコちゃんはどうしてそんな名前になっちゃったの~牛さんみたいな^^
お嫁さん探しときますね~
あと下のネックレスは上品な感じがして良いですね・・スーちゃんにピッタリでしょ!
それから中国の病院事情よくわかりました。
ありがとうございます。

[2009/11/18 14:57] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
それは良かったねー!!でも、季節性のものもあるから油断せずにねー。
ホルスタイン君のおすまし顔かわいい!!!まさにお見合い写真じゃないですかぁー♪
思わず私が笑顔になっちゃった♪
私の周りにはニャンこがいないなぁー。
どうかホルスタイン君に素敵なご縁がありますように♪♪
[2009/11/18 15:30] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
ホルスタインの名前の由来は。。。
産まれたときに身体が小さいのに、白地に黒いブチが目立っていて、まさしく牛のホルスタイン
だったからです!!!笑。。。
作品を誉めて頂いて有り難うございます!!!
[2009/11/18 16:20] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
ご心配書けました。。。お陰様で熱も少しずつ下がり。。。良い方向に向かってます!!!
私もホッといたしました。。。

ホルスタインがカメラを向けたときにポーズを取ったんです!!!笑っちゃうでしょー。。。
ホルスタインのお嫁さんは何処~~~。。。
[2009/11/18 16:24] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
息子さん、良かったですね~~♪
でも、まだ完全に体調が戻ったわけではないですよねぇ。
お大事に~。
ホルスタイン君、素敵なお嫁さんが来るといいですね。
うちも素敵なお嫁さん募集している、3●歳の弟がいるんですけどぉ。
こっちは無理だろうなぁぁぁ(号泣)

[2009/11/18 16:24] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
ご心配お掛けしました。。。熱もすっかり無くなり明日から学校に行けそうです。実は明日から2日間、テストなんですよぉ~。。。インフルエンザじゃなくてホッとしてるんです!!!
ホルスタインの好みが解らないだけに、w。。。
弟さんの好みも有ることでして。。。w~難しい・デリケートな問題ですなぁ~~~。(泣きます!)
[2009/11/18 18:27] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/327-0fbb4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
