
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
満腹な(満足)1日。。。
今日は日本の姪から頼まれたバックを買いに
こちらの市場にやって来ました。。。
CIMG2602.jpg
実はここは。。。
とても安くお目当てのバックが
買えると言う事なので来ました。(友達情報)
CIMG2603.jpg
有る・有る。。。
こんなに沢山。。。ドキドキしちゃうわぁ~~~。。。
大・中・小。。。こんなに買っても○○○○円
えっ驚きの価格
CIMG2613.jpg
午前中は買い物。。。
午後は友達の家にお茶のお手前を見に行きました。。。
勿論。。。美味しい最高級のお茶を頂きましたよ!!!
CIMG2605.jpg
この食べ物は。。。中国独特な食べ物で。。。
甘酢っぱい、ドライフルーツの様な。。。(不味くは無いですよ!)
まぁ~好みかな???笑。。。
CIMG2604.jpg
最後は紅茶とケーキで大満足でした。。。
てか。。。お腹がお茶でふくれてポチャ~ン・ポチャ~ン

CIMG2606.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/06 23:11 ] | 買い物 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<いざ・勝負!!! | ホーム | 子供達から感謝を込めて。。。>>
コメント
ららららーめん/福重店。#1
コメント、ありがとうございます。
[2009/11/07 07:30] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
可愛いバック~!
「うみです」も見に行ってみたいな~♪
ショッピングは
やっぱり女の子の気分転換♪
やめられないですよね~!
そのあとのスウィーツも♪
ぽち(^_-)-☆
[2009/11/07 08:27] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
バッグ欲しいっっっっ!!!
アクセも好きですが、バッグも大好きで、出来れば衣装に合わせて毎日替えたいくらい♪
お安いの、羨ましい~~~。
中国茶もいいなぁぁあ~~~。
今度、横浜行ったときに、ちょこっと習いたいと目論んでおりまっす♪
[2009/11/07 10:38] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
おはようございます。
今日はjapanは最高に良い天気ですよ~^^
気温も25℃を超えるところもあるみたいです。

中国、一度行ってみたいですね!
墨絵に書かれてるような山奥に・・モンゴルとの境辺りに、、孫悟空が居るかもですね^^
[2009/11/07 11:01] | URL | きたさん #kqmicGJ6 [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
美味しいラーメン情報有り難うございます!!!
又、遊びに行きます。。。
[2009/11/07 17:12] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
可愛いでしょう?
こんなのが沢山有るんですよ!!!
ショッピングは辞められません。。。
北京に来たら目が回るほど広いのでびっくりすると思います!!!楽しいですよぉ~~~。。。
[2009/11/07 17:15] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
そんなにバックが好きなんて。。。
て言う私も大好きでございます!!!
クローゼットの中はバックだらけで~す!!!
[2009/11/07 17:18] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きたさん。。。
北京も今日は暖かい気候でございました。。。
中国は来て見た方が良い場所ですょ!!!
アジアのルーツが沢山有る所です。
墨絵に描かれてる所はちょこっと遠い所ですけど。。。笑!(モンゴルも)桃源郷かなぁ~???
綺麗なところですよ、仙人が出てきそうな???
[2009/11/07 17:23] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
すーちゃん、こんにちは。
初コメです☆
先日はどうもありがとうございました!!楽しかったですね~
また遊んでください。
この市場、近所なのにまだ行ったことないんです。今度行って見ますね。
[2009/11/11 06:18] | URL | メロンママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/316-acdecc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
