
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
北京日本人学校が学校閉鎖。。。
とうとう北京も来ましたよー
23日の午前中。。。突然電話が鳴りました。。。
出るとクラスの連絡網。。。
今日は子供達は早帰りです。。。との事。。。
26日~30日まで学校閉鎖になりますと連絡が来ました。。。
2日から通常登校になるそうです!!!(予定)
今の事態ではインフルエンザの疑いが有るとしか報告が
有りませんが学校側からの説明(手紙)では大事を取る為
学校閉鎖に踏み切りました。。。と書いていました。。。
子供はバンザイですよー
母は1週間どうしよーです!!!
まぁ~家のお兄ちゃんは中学なので1人留守番
OK~でしょうけど。。。
何時もは土・日になるとお友達の所にお泊まりで(ローテーション)
日曜も帰らないで月曜日にそのまま学校に行くコース。。。
でも今回は無理ィ~。。。なるべく外部との接触を避けるようにとの
学校&大使館命令です
家のお兄ちゃん。。。危機感まったく無しでございます!!!
ノンビリまったり・・・していますです
そこで。。。癒しの猫登場!!!
DSCN1245.jpg
茶茶君で~す!!!
白君は今日飼い主の方が向かへに来たので
自分の家に帰りました。。。
白君居たときはおっかけっこしてたしね???
ちょっぴり寂しそうです!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/25 07:41 ] | ぼやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<前向きに行こうよ!!! | ホーム | 爆睡・・・猫!!!>>
コメント
ちー坊のタンタン麺/大名店。#1
どんどん餃子。#1
コメント、ありがとうございます。
[2009/10/25 00:37] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
こちらこそ何時も有り難うございます!!!
又、美味しいラーメン情報教えてくださいね?
[2009/10/25 09:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
が、学校閉鎖?
うちは学級閉鎖ですけど、学校全体ってのは……。
元気のいい子供達は退屈しますねぇ。
お母さん達も大変ですわ(苦笑)
早く落ち着いてくれるといいけれど。
[2009/10/25 16:39] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
そうなんですよ、学校閉鎖なんですよ!!!
本当に大変ですよー。。。何にも出来ませーん
私の時間を返せー。。。v-412
何時落ち着くのやら???まだまだ掛かりそう!
[2009/10/25 17:23] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/307-d712ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
