
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最強ブレス日本へ行く。。。
ブロとものチョコボさんから
嬉しいお知らせが来ました。。。
何てお似合いなのォ~。。。
0c2skym1_convert_20091019212504.jpg
私が作ったタイガーアイ最強のブレス。。。
無事に届きましたぁー。。。
と報告を頂きました。。。
しかも、さっそく良いことがあったそうですよォ~
とても嬉しいです!!!
senndai 005
私が言うのも何なんですが。。。
本当にこのタイガーアイは私から離れると。。。
良いことが起こるらしいんですよー
27bj1lmj_convert_20091019212618.jpgえっ私ですか???
それは。。。ないしょ
とっても気に入って呉れたとの事。。。
作り手冥利に尽きる。。。本当に有り難うございました。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/20 00:00 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<冬将軍到来。。。IN北京!!! | ホーム | 女性らしいでしょ???>>
コメント
すご~~~~い!!!!
石のパワーもさることながら、
スーちゃんさんのパワーもお強いんでしょね~~。
いいな、いいな~~~!!!!
[2009/10/20 07:57] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
石のパワーは特別ですよ。。。v-219
しかし、このチョコボさんの石はすばらしい!!!
[2009/10/20 17:27] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こうやって改めて見ていて
本当に美しいしですね~。
画像からもパワーを感じます(^_-)-☆


キットこれから
石にパワーをもらって元気いっぱいになれるのでは!

素敵な交流にポチ♪
[2009/10/20 21:16] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
本当に綺麗な石でとても男らしい石です!!!
元気いっぱいになれますよね。。。きっと!!!
これからも大切にしていきたい交流です!!!
[2009/10/20 22:51] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/302-e702b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
