
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワンカー&ニャンカー届きました。。。
私のブログ開講以来の先輩ブロ友のうみさんに。。。
唐草模様のワンカー&ホルスタイン柄の
ニャンカーを作って頂きましたぁー。。。
今日届きました。。。
DSCN1183.jpg
こんなに素敵なワンカー作って頂いて有り難うございます!!!
とても気に入ってまーす
ノンちゃんもうっとりィ~。。。
実はノンちゃんは鏡を見ています!!!
DSCN1185.jpg
ホルスタイン君。。。もっ
ホルスタイン柄のニャンカーを付けてます!!
DSCN1192.jpg
こりゃまた可愛いのだわぁ~。。。
イチゴが付いてるのォ~。。。
DSCN1191.jpg

うみさんからサプライズで頂いた
花模様が彫ってあるターコイズの石。。。
何を作ろーかしら???
DSCN1202.jpg
それと。。。
北京では本当にこうゆうキットは手に入りません!!!
以前にうみさんに愚痴った事。。。
覚えていてくれたんですね?
うみさんの心遣いに本当に感謝しています!!!
有り難うございます!!!
これからも末永いお付き合いをお願いします!!!

DSCN1204.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/15 00:05 ] | ビーズ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<可愛いすぎちゃったみたい??? | ホーム | 目立つよね?きっと(ピアス篇)>>
コメント
きゃ~!きゃ~
可愛くてどうにかなりそうです~(^0^)/
無事に届いてよかった
サイズ大丈夫でしたか?
よかったら着画メールフォームからでもいただけるたらblogでご紹介させて頂きたいです
キッも喜んでもらえて嬉しいです~o(^-^)o是非楽しんで作ってくださいねこちらこそありがとうございました(^o^)
[2009/10/15 11:06] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
可愛いでしょう???
さすがうみさんの作品ですよ。。。
ホルスタインもノンも気に入ってます!!!
だって嫌がらず付けてますもの!!!
サイズはぴったりです!!!
あ。。。普通にメールで送ってしまいました。。。
すみません!!!
キット楽しみながら作りますね?
本当に有り難うございました。。。v-221
[2009/10/15 11:26] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
唐草模様、粋でかわいい~~~!!
目一杯ツボです♪
花模様のターコイズも素敵!!
ど~~んなお品になるのか楽しみですぅ。
北京ではキットって手に入らないんですねぇ~。
何でも手に入りそうな気がしていたんですけどぉ。
[2009/10/15 16:19] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
唐草模様、粋で良い感じでしょー。。。
北京ではなかなか手に入らないんですよキット
何でもありそうな北京なんだけど。。。みんなバラ売りなもんで。。。。。笑。。。
[2009/10/15 17:08] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-218凄っくカワユイデスネv-354
お預かりして居る間に見なくて良かったv-290だって余りにも可愛過ぎて自分が欲しくなつて送れなかったかもv-405・・・・・・ニヤンコさんもワンコさんも凄く似合ってますね、チヨッと自慢げにポーズ取って居る見たい
[2009/10/16 19:07] | URL | オケイの日記 #- [ 編集 ] | page top
すごいカワイイ!!です★
うっとりと眺めているんだー!!うっとりお顔もイケてます!!
お散歩すると目立ちそうですねー!他のワンちゃん、にゃんこがついてきちゃう。。。!?
ターコイズのパーツでどんなのができるか楽しみー!!キットはそちらではないの?
うみさん、さすがー!!
がぞうUPたのしみにしてまーす!!
[2009/10/17 06:51] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
北京でワンカー&ニャンカーを付けて歩いてたらきっと凄いことになりそうです!!!
ついてくるのは人間。。。笑。。。
最近の北京はペットブームで。。。ちゃんとペットを飼うと言う意識が出来てきました。。。
v-418えッ今までは無かったの?
ええ無いに等しいです!!!食べてましたからv-399
キットは無いですよォー。。。残念ながら!!!
うみさんに感謝。。。v-421
[2009/10/17 07:32] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/295-9d244bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
