
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝帰り???
お友達とお揃いで作りました。。。
このアクセは私が作ったわけでは無く。。。
頼んで作って貰いました。。。
なーんだ。。。このアクセならスーちゃんも作れるじゃない???
って思ってる貴方。。。
私も自分のではないアクセが偶には欲しいのですよォー
私の真珠は。。。
このアクセを作った方から仕入れしてるのよォー。。。
輝いてるでしょう???
DSCN1136.jpg

これは紐が気に入ってしまい。。。
ついつい買ってしまったのよォ~。。。
DSCN1135.jpg
ホル君。。。ただいま熟睡中
朝帰りしました。。。何処で遊んでたのやら。。。ヤレ・ヤレ
DSCN1150.jpg
お土産に。。。
大きい葉を付けて帰り。。。
毛にからみついた葉を取るのに一苦労。。。
見えますか?緑色の残骸が。。。
取ると痛がり最後まで綺麗に取れませんでした。。。
DSCN1151.jpg
見て下さい。。。
ホル君の幸せそうな顔。。。
アップで~す!!!
DSCN1152.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/12 10:05 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<目立つよね?きっと。。。 | ホーム | ピンクの皮のバラ。。。>>
コメント
わかります、わかります。
自分が作ったんじゃないのが欲しくなるお気持ち!!
同じ素材で、同じレシピで作っても、人それぞれの『色』というか『個性』が出ますものねぇ~。
ワタクシ、自分と全く違う『カラー』のお品を作られる方に時々作ってもらう事がありますものぉ。
[2009/10/12 10:18] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
やっぱりそうですよね~。。。
欲しくなりますよねェ~???
そうなんですよ。。。それぞれの個性が出て作品って違うんですよね?安心しました。。。
私だけかと思ってましたから。。。笑
[2009/10/12 10:41] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
解る気がします・・・
パールはそれにしても貴賓が有りますね。

ニヤンコさん、おしりクツグッタクくないのかしらv-392爆睡してますね
御外楽しかったのかしらv-354
[2009/10/13 01:34] | URL | オケイの日記 #- [ 編集 ] | page top
オケイの日記さん。。。
淡水パールは中国では安くてに入りますが。。。
それでも良いのか悪いのかの見極めが出来ないのがほとんどです!!!目利きが出来ないと偽物をつかまされることが多々あります!!!
信用有る所で買いましょう!!!
熟睡にゃんこ。。。何を考えてねてるのやら。。。
[2009/10/13 06:47] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
真珠、とっても上品な感じで素敵です。
輝きがキレイv-353
他の方が作ったアクセって、新鮮だし
欲しくなる気持ちわかりますv-398
[2009/10/13 13:02] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
そうなんですよね。。。
ついつい。。。欲しくなっちゃって買っちゃうんですよね~。。。笑。。。
[2009/10/13 15:43] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/292-4cb67e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
