
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスタルの中にクリスタル。。。
透明度の高いクリスタルの中に。。。
クリスタルが有ります!!!
あらゆるもの、事、石に対応する万能ヒーリングクリスタル。。。
すべてを清め浄化する。。。
DSCN1138.jpg
今日は仲の良いお友達と。。。
ご飯を食べて。。。徐の帰りに寄った公園。。。
四得公園(日本人学校の側)で遊びました。。。
子供用の遊び場。。。
ビニールで出来てる遊具。。。
1人30分・・・10元(140円位)
子供達の満足した顔で~す!!!
CIMG2554.jpg
乗り物が乗りたいと効かない3人の姫達は。。。
何故か、最後のリクエストがこのムカデでした???
以外とスピードが速いのにはびっくり
何分かわ解りませんが。。。以外と長かった。。。
一人5元(70円位)
CIMG2560.jpg
ちび猫チャチャと白君。。。
餌の取り合いしてます!!!
それだけ元気になった証拠ですね???
DSCN1127.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/10 21:27 ] | ビーズ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<ピンクの皮のバラ。。。 | ホーム | 10月の誕生石トルマリン。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/10 21:32] | | # [ 編集 ] | page top
クリスタルの中にクリスタル?
初めて見ましたぁ~。
浄化パワーすごそうですぅ。

かわいらしい姫君達♪
最後にムカデをチョイスしたところ、ナイスですわ!!
[2009/10/10 23:57] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
これは、凄い!!初めて見ました!!
お嬢様たち、何てかわいらしいのぉー!!
まるで何かのポスターみたいです★
ニャンコちゃんも元気を取り戻してきたようで安心。。。
[2009/10/11 09:49] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
初めてですか?じゃ~珍しいクリスタルなのかなぁ~???初めは傷みたいに線が入るんです。
その内にこうゆうふうに形になるんです!!!
凄いですよね?生きてるゥ~!!!v-405
ムカデですよォ~。。。笑いました。。。
[2009/10/11 11:21] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
MOKOさんも初めて見るんですか???
やっぱり珍しいクリスタルなのかなぁ~???クリスタルがクリスタルを生むんですよォ~v-405驚きでしょうv-361
[2009/10/11 11:25] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
クリスタルの中にクリスタル!!
私もはじめて見ました。
浄化パワーもすごそうですねv-353

お姫様たちの笑顔、かわいいですね。
子どもは笑顔が一番ですねv-411
[2009/10/11 12:30] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
理子さんも初めてですか???
浄化パワーは倍凄いです!!!
子供達の笑顔にはどんなクリスタルも
負けますね!!!笑。。。
[2009/10/11 17:10] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
一蘭/小戸店。#117
長崎亭。#2
コメント、ありがとうございます。
[2009/10/11 20:29] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
にゃんこさん、元気になってきて
よかったです!
早くエリザベスカラーも取れて自由に
走り回らせてあげたいですね!
[2009/10/11 21:38] | URL | コキリコ #MlStwUr6 [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
こちらこそ有り難うございます!!!
ラーメン美味しそう!!!
[2009/10/11 21:56] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コキリコさん。。。
お陰様でエリザベスカラーは取れました。。。
元気に走り回ってます!!!
[2009/10/11 21:59] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/290-5a75c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
