
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10月の誕生石トルマリン。。。
今日の作品は。。。
トルマリンの丸小ビーズとさざれのコンビです!!!
贅沢な作品です!!!
結晶の両端に+と-があり摩擦や加熱により電気を発生します。
驚きの石ですね
DSCN1130.jpg
トルマリンは多彩なカラーバリエーションを持った石です!!!
心身を浄化し電磁波を吸収して身を守る。。。
なので、パソコンの側に置いておくと効果抜群。。。
ウイルス対策にも良いですよ!!!
DSCN1132.jpg
白君。。。さかりが近いせいかそわそわ気味。。。なので。。。
去勢をしてたまたまを取る手術をしました。。。
少し元気が有りません。。。後ろでじゃれているのは・・・
白の弟のチャチャです!!!
白の痛さを知らずか。。。無邪気にじゃれています

DSCN1125.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/09 00:01 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<クリスタルの中にクリスタル。。。 | ホーム | 中国民芸品>>
コメント
プラス、マイナスがあるなんて~!
やっぱり自然の産物はすごいですね!
白君お疲れさま~。

早く元気を取り戻してね(^_-)-☆

応援ぽち\(^o^)/
[2009/10/08 23:48] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
すごいですよね!電極と同じの+-があるなんて。。。石恐るべし!!!
ぼちぼち、走れるようになります!!!
[2009/10/09 00:03] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようございます、ス-ちゃんさん。

ご訪問いただきながら、返礼できず、
申し訳ございません。
イタズされPCが作動しません。
ありがとう、ス-ちやんさん。
[2009/10/09 06:33] | URL | 京都のおっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほほう~、PCのウィルス対策にもいいんですかぁ。
人体にとってもいいっていうのは聞いたことあったんですが、万能選手ですね~。
[2009/10/09 06:38] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
京都のおっちゃんさん。。。
  おはようございます!!!
   いえいえ、何時も癒しを頂いてこちらこそ有り難うございます!!!
    PCが早く直りますように。。。v-421
[2009/10/09 08:27] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
人体に良いのは一般的です。。。
人間と同じように。。。PCを守ると言う意味が有るんだと思います!!!トルマリンは万能ですよね?
[2009/10/09 08:32] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
えーーー?プラスとマイナス?!
驚きです!知らなかったー!!
人間にもPCにもなんて。。。
ほんと素晴らしい石なんだねー!!
見直しちゃったーv-353
[2009/10/09 09:46] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
実は私も知りませんでした。。。
+-が有るなんて???驚きィ~。。。v-405とても高価な石です!!!
[2009/10/09 19:54] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/289-7ec8062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
