
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最強ブレスにオーダーが入りましたー
この間、ブログにアップさせて貰った3強ブレス。。。
さっそくオーダーが入りました。。。
私のブログの開講以来のブロ友。。。
チョコボ2さんご注文本当に有り難うございます!!!
さっそく送らせて頂きます!!!(この作品は大人(男の人)バージョン)
DSCN1110.jpg
タイガーアイ・ブルータイガーアイ・レッドタイガーアイ
この3つがそろえば怖い物無し。。。
その名の通り。。。眼ですから洞察力は勿論のこと
邪気きり・魔除け。。。仕事運アップ(金運)
ですから最強のブレスだと言えるでしょう!!!
見ての通り、とても綺麗な石なので
私も欲しいのですが。。。
色的に男の人向き???悲しィ~。。。
DSCN1113.jpg
家の玄関のラベンダーです!!!
綺麗でしょう???
癒しだわ~。。。
DSCN1115.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/06 11:02 ] | ビーズ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<中国民芸品 | ホーム | テレビに夢中。。。>>
コメント
最強ブレス!
いいな~!うみですも強くなりたい~!

身につけているだけで
守られている感じがすると思います~(^^

毎日つけたくなっちゃいますよね♪

ラベンダー綺麗~(*^_^*)
いやされました☆彡
[2009/10/06 13:13] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
まるきん亭。#1
コメント、ありがとうございます。
[2009/10/06 15:17] | URL | paranoia #- [ 編集 ] | page top
凄い!ゴージャスでパワーも最強!!って言うことなしですもんね!!
こんな凄過ぎるパワーストーンつけている人見たことがないよー!!
ご注文された方、幸せですね!!

お花。。。美しい!!
日々追われているとついこんなキモチを忘れそうになるけれど
今日はスーちゃんとこで癒してもらっちゃいました。
ありがと♪スーちゃん★
[2009/10/06 16:02] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
○○アイと名の付く石、大好きで~~す♪
やっぱ目だけあって洞察力なんですねっっ!
その上、邪気切り、魔よけとは。
首にも一つ欲しいくらいですわ。

ラベンダーいいですね~~~。
まったり出来そう♪
[2009/10/06 18:38] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
ありゃwwwwv-405
すっすごいじゃwwwないですかぁ!!!
なんか!観てるだけでいい事ありそうです^^
これ付けたら・・・ふふふふふぅv-391
スーちゃん ありがとさんです^^
楽しみに待ってますv-441
[2009/10/06 22:00] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
そうなんですよ、守られてる感じがするんですよね、パワーストーンて。。。不思議ですよね?
その人に合うパワーストーンがあるので身に着けたら最高ですよね???きっと。。。v-411
[2009/10/06 22:38] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
paranoiaさん。。。
何時も美味しいラーメン情報有り難うございます!!!
[2009/10/06 22:39] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
このブレスは、はっきり言ってゴージャスです!!!
こんなに満ちあふれたパワーの有る石私も見たことがありません。素晴らしいです!!!
このブレスを着ける方はきっと幸せでしょう!!!
[2009/10/06 22:45] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
そうですよーこの石は○○アイと言うぐらいですから。。。洞察力には抜群の力を持っています!
身を守ってもくれますョ~!!!
[2009/10/06 22:50] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
チョコボさん。。。
すごーいパワーを持ったブレスが完成しました。。。こんなに輝きが有るとは。。。
作り手の思いも入るのでしょうかね???
楽しみにしててください!!!v-221
[2009/10/06 22:56] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
キャッツアイは、私もよく使うのですが
タイガーアイは、実物も見たことがなくて・・
すごい迫力ですよね!!
「最強ブレス」というネーミングがピッタリですねv-410
[2009/10/07 11:43] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
i-84見た目もいかにも強くなりそうというか
男らしい、どっしりした作品ですねi-234
カッコイイi-189

タイガー。私は寅年i-101なんで、何だか親近感のわく石です
女性物を作るとしたらどんな感じがいいですかね~i-179
[2009/10/07 22:18] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
私も今回のタイガーはとても美しいと思います!
こんなに輝いてるタイガーは始めてみました。。。
最強のブレス誕生しました。。。
[2009/10/07 23:36] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
たすくさん。。。
そうなんですよ。。。出来れば私も欲しい石の一つなんですが。。。余りにも男らしくて。。。
女性用にするとしたら先ずビーズの大きさを小さめにする、そしてビーズの間にキラキラのパーツを入れたりします!!!
[2009/10/07 23:42] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/287-35aa05d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
