
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中国60周年記念式典
中国60周年式典の模様は日本でも放送されたんですね?
式典の最中は地下鉄・バス・飛行機はもちろん。。。
テロ対策として全面ストップになり。。。
交通は一時ストップ状態になりました。。。
関係者以外は中央(天安門付近)には近づけず
近くのホテルや公共施設なども利用不可。。。
近づこうものなら。。。スワットに撃たれてしまいます!!!
昨日の午後から今日の式典まで出歩くのは駄目だと
大使館の方から言われて。。。
今日1日は家で式典の模様をテレビを見てました。。。
マンションの側の道路を普通に戦車が通ってたのにはびっくり~
DSCN1078.jpg
暇なので作品をアップしちゃいます!!!
此は又。。。渋い!!!
DSCN1079.jpg
預かり猫の白君。。。
おもいっきりカメラ目線でござりまするゥ~。。。
白君・・・じっーっと見ないで。。。
DSCN1093.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/02 03:49 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<テレビに夢中。。。 | ホーム | 狭いながらも、寝てます!!!>>
コメント
テレビで拝見しましたわぁ。
すご~~~っっっ!!!って。
マンション横を普通に戦車が走る様、一度見てみたいかも。

ネック、渋めのお色ですけど、デザインが2連なので、めちゃ渋い!って感じがしませ~ん。
紫、綺麗ですわぁ~。
[2009/10/02 19:01] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
戦車が普通の道路を昼間に走るなんて。。。
驚きですよね???しかも、ミサイルを積んでる車も走ってました。。。v-12
あの沢山の軍隊は何処の消えたのか???不思議ですよ~ォ。。。
有り難う、そうゆう風に言って貰えて嬉しいです!
[2009/10/03 10:21] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
戦車が、マンションの横を・・・i-84i-197
わぁ~怖いi-282

この、ネックレス形が個性的でいいですね~i-237i-189
こういうの好きですi-236i-185
ネックレスを生かすためには
色は単色で地模様?みたいな服が合いそうですねi-179??

何か楽しいi-237i-189
[2009/10/06 20:12] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
たすくさん。。。
本当に目が点でしたよー
まさか一般道路を戦車が普通に走ってるなんて。。。ありえなーい!!!ミサイルも普通に積んでるし。。。こわーいe-350
有り難うございます!そうですね私もそう思います。。。合いそうです!!!
[2009/10/06 23:02] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/285-cef59e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
