
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
狭いながらも、寝てます!!!
今日は中国60周期年記念式典があります!!!
なのでマンションの外には出れません。。。
天安門広場で軍事パレードなんて物が有るので。。。
とても、物々しい感じです!!!
戦車・ミサイル・・・なーんて物が次々とお目見えなのです!!!
DSCN1080.jpg
てなわけで、今日1日何して過ごすか???
DVD三昧。。。か?やっぱり。。。
えっ。。。60周年の事、もっと知りたい???
では、後ほどに。。。
今回のネックレスはシックな黒で決めました。。。
おォォォ。。。大人の女に似合いそうな。。。
DSCN1081.jpg
ホルスタイン君、今日もこんな姿で。。。(狭いのに)
熟睡中で~す
DSCN1092.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/01 07:12 ] | ビーズ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<中国60周年記念式典 | ホーム | アゲートと真珠のネックレス&クリスタルブレス。。。>>
コメント
まさしく大人の黒!!
ボリュームもあって、アイボリーのセーターなんかに合わせたいですわぁ。

中国60周期年記念式典???
詳細しりた~~~~い!!!!
[2009/10/01 16:52] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
ホルスタイン君、なんてバランスいいんですか?i-237足が思いっきりはみ出てますけど・・・i-229ネコって狭いとこが落ち着くんですかね~人間からすると、そんな不安定なとこに寝なくても・・・って思いますけどね・・・i-229
中国60周年記念、すごそうですね~戦車、ミサイルなんてちょっとコワいです・・・
[2009/10/01 21:34] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
記念式典、テレビで見ました~!
すごい盛大な祭典で
これはお国挙げての一大イベントだな~と
しみじみ、

今日のネックレス、大人な魅力がいいですね♪
ひそかにネジリのパーツが気になってます♪

ホルスタインちゃん~
やっぱり目ェあいてるし~
でもかわいいし~♪ぽち
[2009/10/01 22:44] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
ニヤンコさん凄い手足長いですねv-237
何だかフヮーのストオルが置いてある見たい
気持ち良いのでしょうねv-410
[2009/10/02 00:57] | URL | オケイの日記 #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
アイボリーのセーター。。。いいですね~
う~ん、イメージが。。。v-21
にあうかもォ~。。。良い感じ!!!
ありがとう!!!
60周年記念式典は日本でも放送されたみたいですね?
[2009/10/02 03:17] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
笑えるでしょう?どうしてソンなところで寝れるの状態ですよ。。。しかも身体が落ちそうだし~
実際、落ちましたが。。。笑!!!
60周年式典、戦車・ロケット・軍隊。。。等。。。
すごい人・人・人だらけェ~でした。。。
天安門広場付近は近づけず一般市民はテレビでパレードを見ることしかできません。。。
[2009/10/02 03:22] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
60周年記念式典は日本でも放送されたんですね?すごい人でしょう~天安門広場が人でいっぱいになるなんて。。。まあ国の行事だからすごいのは解るんだけど。。。戦車・ミサイル・軍隊。。。
そうかと思えば、華やかに踊る人が居たり。。。
とにかくすごい式典でした。。。
うみさん、さすが目の付け所が違う。。。ねじりのパーツが気になるとは。。。私も好きなパーツです!!!
[2009/10/02 03:28] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/284-4edb4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
