
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キラキラが好き?
スワロを6個ワイヤーでつなげて。。。
立体的に全面からキラキラ輝くようにしました。。。
DSCN1026.jpg
こった紐の編み方を伝授していただき。。。
挑戦いたしましたぁ~。。。
あーして・こーして。。。
ひえェ~。。。紐を編むのが大変~。。。
何度も挫折しそうになり。。。
人には教えられないィ~自分でどうやって編んだのかも
思い出せないよォ~。。。
指が。。。つるゥ~!!!
DSCN1038.jpg
自分を励ましながら。。。独り言をブツブツと。。。
がんばれ~がんばれ~。。。
出来上がった作品が
ねっ、キラキラでしょう?
えっ派手だって
偶にはいいでしょー。。。
DSCN1037.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/03 19:02 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<念願叶って。。。 | ホーム | 大ぶりアクセ初挑戦!!!>>
コメント
スワロのピアスすっごいかわいい~!
好みです♪
いろんな方向からいっぱい光が集まって
キラキラ☆きれいでしょうね~うっとりポチ♪
[2009/09/03 21:00] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
キラキラ、大好きです~スワロフスキー、キラキラして可愛いから、私はネイルで爪につけてますi-189
この編み方見たことあります!紐で編んだブレスレットによく使ってありますよね~?
長さの調節がきくので、いいですよね~この編み方・・・i-190
[2009/09/03 22:30] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
きらっきらのスワロ♪
ワイヤーワークでより一層キラキラが際だっていいですわぁぁぁ♪♪♪

大振りのガラス玉もきれ~~~。
ワタクシこういうの大好きでっっす!!!
[2009/09/04 06:20] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
そうなんですよ、色んな角度から光が入るとキラキラ眩しいんです!!!
きれいですよォ~。。。
[2009/09/04 14:39] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
ネイルのスワロも可愛いですよね?
眩しいほどキラキラしてるんだろうなぁ~???
紐の編み方は沢山ありますが。。。紐の長さを調節できるのでこの編み方が一番良いです!!!
[2009/09/04 14:45] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
キラキラしててスワロは良いですよね?
大ぶりの作品は私には無い作品だったので
かんどォ~。。。v-406
[2009/09/04 14:55] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スワロ、ホントにきらっきらi-189してますね~i-179
なんで、こんなにキラキラなんでしょーねi-185
紐で編むって色々な方法があるんですねi-205i-197
自分を励ましながらブツブツと・・・i-265
私もときどきブツブツ良いながらビーズ作ってますi-237(笑)
[2009/09/06 22:52] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
たすくさん。。。
キラキラしてて綺麗でしょ???
太陽の光が当たるともっとキラキラして良い感じ
何ででしょうねェ~カットかしら???
紐は色々な編み方とバリエーションが楽しめるのでいいですよー。。。でも編み終わると目がチカチカしますので御注意を。。。キラキラ・チカチカなーんてね!!!(笑)
[2009/09/07 01:03] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/277-232ac6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
