
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大ぶりアクセ初挑戦!!!
初の大ぶりのアクセサリーに挑戦!!!
小さいビーズと違って。。。
こんなにダイナミックに出来上がるなんて。。。
DSCN1033.jpg
大ぶりのガラスビーズを使いました。。。
ペンダントトップのビーズとは少し大きさを変えて
変化を出しました。。。
DSCN1036.jpg
ペンダントトップの先に。。。
ハウライトを3コ黒いチェーンの先に付けて
ブラブラさせました。。。
DSCN1034.jpg
氷河君。。。私の不注意で行方不明になりました。。。
いつもだと私の側から離れない子なのに。。。
何故かその日だけは違ってました。。。
中国は最近では犬・猫をペットとして扱うようになりました。。。
が、まだまだ食べてしまう人達が居るそうなので。。。心配!!!
氷河は中国では珍しい犬なので食べられることは。。。先ず無いと。。。
高く売られてしまうケースらしい。。。(現地の人の話)
とにもかくにも神様お願い生きててェ~。。。
DSCN0716.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/02 23:14 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<キラキラが好き? | ホーム | 桜花のモチーフブレス。。。>>
コメント
氷河君早く見つかるといいですね~!
家のニャニャモももとは野良猫
奔放癖はまだ残っているので
あまり遠くへは行かないでね~と言ってますが。。
早く戻ってきますように!
大ぶりアクセサリ~
たっぷりとしたニットの上からでも映えそうですね(^^♪
[2009/09/02 23:32] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
まだ食べちゃう人が居るんですかv-12、確かに心配ですね。
早く氷河君見つかると良いですね。
[2009/09/02 23:32] | URL | 徒然亭 #- [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
ありがとうございます!!!氷河見つかるかなぁ~?
半分諦めかけてます!!!5年北京にいて犬・猫行方不明。。。4回目!!!外国人が飼ってただけで高く売れるそうです!!!警察の話。。。
[2009/09/03 00:23] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
徒然亭さん。。。
コメント有り難う御座います!!!
信じられないでしょうけど居るんですよ。。。
特に寒い方の人らしいんですけどねェ~
[2009/09/03 00:26] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
綺麗なガラス玉♪
いろんな色が入っていて、角度を変えたりしながらじっくり眺めたいですわ♪

氷河君、早く見つかりますように~~~。
[2009/09/03 07:28] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
大ぶりアクセ、インパクトがあって素敵ですね~v-10
シンプルな白いトップスにあわせたいなぁ~~

氷河くん、心配ですね。
一刻も早く見つかるといいですね。
それにしても犬を食べちゃう人がいるとは、びっくりです。
[2009/09/03 10:40] | URL | 理子 #nBkvOD1k [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
角度を変えて見ると、又違う感じになって
いいですよ~。。。
有り難う御座います!!無事に戻って~。。。
[2009/09/03 13:02] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
理子さん。。。
やっぱり。。。びっくりですよね~私も初めて聞いたときは驚きました。。。v-405
大ぶりアクセはやっぱりシンプルな洋服に合わせて着たいですね?私も同感です!!!
[2009/09/03 13:05] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ホントに、ダイナミックで素敵な作品ですね~i-237i-189
ビックリしましたi-84i-197
なんか、バランスが私的に凄く好きですi-178

中国では犬i-100食べるってホントだったんですね
氷河君、元気でいてくれるといいですねi-230
[2009/09/03 21:28] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
インパクトがあってとてもステキよー♪
無造作に首からぶら下げるだけで、グッと雰囲気UPでしょうねー♪
氷河くん、心配だねー。あきらめずに待ってると、ひょっこり戻って来ないかなぁ。。。
[2009/09/05 09:31] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
ありがとう!!!そうかぁ~無造作にってのも有りなんですよね?ほゥ~勉強になりました。
色んな人の意見が聞けるので良いですよね?
ブログって。。。
氷河は帰ってこい~よォー。。。v-409
[2009/09/06 21:17] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
あのぉ~氷河くん 未だ行方不明?でしょうか。
なんか、ひょっこり帰ってきそうな感じなんですが・・・
[2009/09/09 14:17] | URL | チョコボ2 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/276-7a59a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
