
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたです!!!
しばらくのごぶさたでした。。。
やっと息子が昨日から学校が始まりましたぁー
という訳で少しは自分の時間がもてるのでわと。。。
DSCN1011.jpg
このストラップ息子が作りましたわん。。。
母も負けてはならずなのですが。。。
実はこの作品。。。
息子の学校の自由研究の作品でして。。。
必要な道具やら。。。
ビーズの種類やら。。。
ファイル作りにすったもんだしてましたぁー。。。
息子の自由研究に悪戦苦闘をしてる親は有りなのかぁ~
DSCN1013.jpg
以前のグッピーは小さくて。。。
綺麗に写らなかったのですが。。。
今回は。。。
少し大きくなりましたので写ってま~す!!!
あと、どのぐらいで綺麗なグッピーになるのかなぁ~???

DSCN1019.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/08/28 00:28 ] | ビーズ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<桜花のモチーフブレス。。。 | ホーム | 家族対決・ストラップづくり。。。>>
コメント
こんばんわ~♪
こちらもようやく夏休みが終わり!
でも結構子供たちの行事が目白押しなので
ゆっくりは、まだ見えないかな~(^^

ちなみに、昨日の「うみです」のブログで
アップした「ニャンカ~」スーチャンさんから
以前頂いた一言
「ホルスタイン柄」から」生まれました♪

とっても気に行ってます~♪
近くにお住まいだったら
是非つけていただきたいわ~♪
[2009/08/28 21:32] | URL | うみです #- [ 編集 ] | page top
お子さんの自由研究って親も大変なんですね~i-229息子さんは、手先が器用なんですね~ちゃんと、かわいい作品になってますね!
グッピー、ちゃんと見えま~すi-234もっと、大きくなるんですか?
ちゃんとキレイに成長したらいいですね!
凸凸
[2009/08/28 22:02] | URL | ミキ #- [ 編集 ] | page top
色とりどりのストラップ、綺麗~~~♪
って思っていたら、息子さんの宿題でしたかぁ。
うちも、夏の宿題、親がワタワタやっていたような(苦笑)
やっと夏休み終了~~~。
ヤレヤレですよね♪
[2009/08/29 00:03] | URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ] | page top
息子さん、スーちゃんにに似て器用なんだねー!!たくさんのストラップ作り、楽しかったでしょうね!!
今度はこの秋に向けてのスーちゃんの作品を楽しみに待ってます★
グッピーって、おうちでうまく育てられるんだぁ・・・成長過程を見せてねー★
[2009/08/29 18:46] | URL | mokochocolate #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/29 20:54] | | # [ 編集 ] | page top
わ~i-237綺麗ですねi-189
息子さんの作品なんですねi-185
スーさんの遺伝ですねi-234i-189
学校i-257に行っても、皆にスゴーイi-197i-197
って言われてるでしょうね~i-236
自由研究スーさんも手伝われたとのことで
お疲れ様でした~i-179i-184
[2009/08/31 21:13] | URL | たすく #au6OkZQQ [ 編集 ] | page top
うみさん。。。
ほんとうですか?
さっそく見に行かせて貰います!!!
うれしいわ~ホルスタイン柄のニャンカーなんて。。。是非ホルスタインに着けさせたい~
[2009/08/31 23:03] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミキさん。。。
何なんでしょうかね~隣に来ていつの間にか見よう見まねで作り始めたのがきっかけでした。。。
グッピーは雄がクジャクのように綺麗に成長する魚なので雄だと綺麗です!!!
雌は残念ながら。。。v-409
[2009/08/31 23:07] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
スライム9%さん。。。
やっと夏休み終了。。。
長かったぁー。。。ヤレヤレですよ!!!
息子の夏休みの宿題も無事終了!!!
やっと私の時間が。。。(笑)
[2009/08/31 23:14] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
mokochcolateさん。。。。。
やっと夏休みが終了しましたぁー
これで私の時間が出来るゥー。。。
秋の作品ですかぁ~。。。悩みどころです!!!
グッピーは比較的育てやすいと聞きまして。。。
友人から頂きました。。。本当は観察したかったのですが。。。成長過程が遅いので夏休みだけでは終わりそうもなかったので途中でやめちゃいました。。。(笑)
[2009/09/01 00:10] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
たすくさん。。。
起用なのか。。。見よう見まねで作っちゃいましたねェ~。。。もともと、綺麗なビーズが好きでよく見てましたから。。。(笑)
友達にプレゼントしたりしてる見たいです!!!
[2009/09/01 00:18] | URL | スーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beijingdiarys.blog105.fc2.com/tb.php/274-a9294e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
