
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
思えば遠くへ来たもんだ。。。
北海道日高よりブログ再開します!!!
DSCN2054.jpg
長らくお待たせいたしました。。。(えっ。。。待って無い?)
そんなこと言わないで。。。
何とかブログを再開できる運びになりました。。。
天気が悪いので余り綺麗に撮れませんでした。。。許して
ここは、シノダイ岬。。。
DSCN2057.jpg
小さな漁港もあります!!!
釣りが好きな人は良くここに来るそうです!!!
DSCN2052.jpg
こんな近くにウミネコが居るんですよー
逃げません!!!
DSCN2073.jpg
直ぐ近くには牧場が沢山有ります!!!
みんなサラブレッドなので綺麗です!!!
DSCN2047.jpg
羊も居ました。。。
牛も居るのですが。。。取り忘れました。。。(次回とゆうことで)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/05/24 21:03 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
