
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりのブログです!!!
みなさ~ん!
お久しぶりのブログ再開です!!!
突然、ブログをお休みしてから何日経ったことでしょう!!!
ごめんなさい!!!
北京から北海道へ転勤になり毎日バタバタとしていました。。。
やっとPCもつながりました。。。
北京からのPCは出来なくなりましたが。。。
北海道の情報を皆さんにお伝えできたら良いなぁ~なんて思っちゃってますが。。。
これからも私のブログにお付き合いをしていただけたら幸いです!!!
これからも宜しくお願いします!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/04/13 00:03 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
