
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アメシトリンピアス偶には金色も良いかもォ~~~
アメシトリンピアスです!
偶には金色も良いよねェ~~~。。。
DSCN1973.jpg
娘チン。。。梅のジュースをゴクゴク飲んでます!!!
試しに飲んでみたら以外に美味しく。。。
甘酢っぱいのが気に入ったようで話しません!!!
程々にあったかく飲みやすい喉ごしでした。
CIMG3035.jpg
私が以前から欲しかったパンダの帽子。。。
さすがにこれをかぶる勇気が持てず。。。
娘チンに買う降りをして買ってしまいました。うふふ・・・
後でこっそり。。。
20元(300円)でお買い上げ~。。。
CIMG2753.jpg
茶茶君。。。
息子のガンダムのプラモの箱がお気に入り!!!
このまま丸くなり寝ちゃいました。。。
おやすみ~~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/25 00:00 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
春よ来い!バラのピアス。。。
春らしくお花のモチーフで。。。
バラのピアス。。。作りました!
DSCN1975.jpg
知人から頂いた
農民画です!
以前から欲しくて仕方がなかった絵を頂いちゃいました。
中国の子供達のお正月風景です!!!
DSCN1967.jpg

ホルスタインは何時も優しい目で茶茶を見ています!
茶茶がやんちゃをしても怒らずただ見てるだけなのです!
DSCN1590.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/24 00:00 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
中国の祭り「庙会」パート2
昨日の続きです!!!
中国のお祭りで素晴らしい者。。。発見!!!
カラフルな色で字を書いてます!
名前・ことわざ・言葉など。。。
CIMG3037.jpg
私も○○子って書いて貰いました。。。
白い紙だけだと40元(600円)
掛け軸だと80元(1200円)
後で聞いた話ですが。。。この叔父さん!
とても有名な方で世界を渡り歩いてる方だそうです!
良い記念になりました。
DSCN1977.jpg
久しぶりにピアス作りました。。。
シルバーの蝶々が良い感じでしょ?
カットしたチェリークオーツ。。。
ちょっと可愛いすぎちゃったかしら???
DSCN1974.jpg

相変わらず仲の良い兄弟です!
ホルスタイン君と茶茶君です!!!
DSCN1751.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/23 00:00 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
北京のお祭り「庙会」行ってきましたぁ~~~
今年もお祭りに行ってきました。。。
良い天気です!!!
CIMG3027.jpg
北京西駅です!
徐の横にある「北京蓮花池」庙会(みゃおほい)
まぁ~中国のお祭りです!そのまんまかぁ~い!!!
CIMG3033.jpg
羊肉の串焼きです!
美味しいですよ~。。。
CIMG3030.jpg
中国の代表的な民芸品。
ガラスの瓶の中に色んな絵が描かれています!(干支とか。。。)
そこに名前を書いてくれます!
CIMG3036.jpg
最後は癒し系猫???
いえいえ・・・メタボ猫。。。ホルスタイン君の登場!!!
相変わらずですみません!!!

DSCN1753.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/22 01:51 ] | 北京ぶらり旅 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
高貴な場所には贅沢なアクセサリー。。。
景山公園から見た故宮です!
天安門と反対側に有る公園から撮りました。
CIMG3013.jpg
この公園は北京で一番高い場所に有る公園です!
北京市内をぐるーと一周見渡せます!!!
ここに来ると北京に居るんだなぁ~って実感が沸きますょ~
中国の原点だと私は思います!
CIMG3009.jpg
白い建物が見える所は北海公園です!
大きい池が廻りを囲んでいます。。。
CIMG3016.jpg
うちの娘チン。。。
貸衣装を着て記念撮影。。。
ハイポーズ!!!
CIMG3022.jpg

ぜ~んぶ!!!
アクアマリンのちょっと贅沢なネックレス。。。
ずぅ~と作りたかった作品です!!!
念願が叶いました。。。
DSCN1960.jpg
綺麗なブルーがお見せできないのが残念!!!
私の腕が悪いので~~~ごめんなさい!!!
DSCN1962.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/20 02:15 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
新年登りました。。。長城!!!
新年快乐!(あけましておめでとうございます!)
皆様お久しぶりでございます!!!
新年登りました。。。
八達嶺長城(写真のは中国読みで「ばたりん」て読みます)
入り口です!
CIMG3046.jpg
人が沢山居ます!
皆。。。同じ目的で登ってます!
CIMG3049.jpg
大人も子供もお年寄りも。。。
年齢を問わずみんないっしょうけんめい登ります!
CIMG3055.jpg
凄い人でいっぱいです!!!
でも、写真を撮ったりしてみんな楽しそうです!
CIMG3074.jpg
緩やかな坂だったり。。。
急な坂だったり。。。
疲れたぁ~~~。。。
CIMG3089.jpg
長城の自然満喫しましたぁ~~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/19 23:27 ] | 北京ぶらり旅 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
申し訳ありません。。。しばらくお休みさせていただきます!
しばらくの間、お休みさせていただきます!
見に来てくださってる皆様にはご迷惑をかけて申し訳なく思ってます!
ごめんなさい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2010/02/01 01:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
