
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アゲートと真珠のネックレス&クリスタルブレス。。。
ブルーアゲートと淡水真珠と金のプチ金具。。。
プチ金具がポイントです。。。
DSCN1086.jpg
二重のネックレスからゆったり・ロングに
お直ししました。。。
DSCN1087.jpg
ブルーのカットクリスタルに。。。
金の花の金具。。。
ちょっと。。。可愛すぎたかな???
DSCN1085.jpg
家からお婿に行った白君が。。。
1ヵ月だけ日本に帰る友人に変わり。。。
預かることになりました。。。
DSCN1095.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/30 20:31 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
猫にも特技が。。。
ハート型のビーズが光に当たると
キラキラ光る可愛いらしいアクセです!!!
オニキスと茶色の丸ビーズと金のカットビーズ。。。
DSCN1075.jpg
中央の細長いビーズと丸いビーズが特徴です!!!
色合いもシックな色で合わせました。。。
DSCN1076.jpg
ホルスタイン君。。。目を開けながらイビキをかいて寝てる。。。
どうゆう事???怖い~~~
考えによっちゃー。。。すごい特技かも???

DSCN1091.jpg

/a>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/29 15:41 ] | ビーズ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
気持ちを切り替えて。。。
いそがし~い毎日。。。
アクセサリー製作が思いどうりに出来ない。。。
もどかしさと情けなさで落ち込み気味。。。
DSCN1073.jpg
気を取り直して。。。
秋バージョン。。。いかがなもんかなぁ~と!!!
DSCN1074.jpg
起きてるのか寝てるのか
解らないモコちゃんなのですが。。。
一様。。。眠ってます!!!
DSCN1057.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/28 18:18 ] | ビーズ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
銀のハート
何日ぶりかのアップです!!!
友人から頼まれてターコイズのブレス。。。
作りました。。。
友人の友人が。。。ストーカーに合ってるとのこと
徐の友人のために作って欲しいと言われ
作ったのがこのブレスです!!!
DSCN1054.jpg
銀のハート型のチェーンが可愛いいでしょ???
アジャスターの先にはちょこんと。。。
同じターコイズを付けました。。。
ブラブラぶら下がり。。。ユラユラ揺れて
ストーカーをぶっとばせェ~。。。
DSCN1055.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/18 00:43 ] | ビーズ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
今更ターコイズ。。。?
秋~ィの夜長を鳴き通すゥ~。。。チンチロリン~
の季節なのに。。。
何故か。。。今更ターコイズ。。。???
a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/b/e/i/beijingdiarys/DSCN1044.jpg" target="_blank">DSCN1044.jpg
ターコイズを秋に似合うアクセサリーにする方法
知ってる人いたら教えてくださ~い。。。
DSCN1045.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/10 00:02 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
念願叶って。。。
前々から息子のお友達の○○君。。。
息子がブレスを付けてるのを見て。。。
自分も作りたいとのこと。。。
やっと念願が叶い作りましたぁー。。。
今の子は感性が良いのか。。。
なかなかのできでした。。。
DSCN1043.jpg
私も負けてはいられません。。。
この紐の編み方は一般的なんですが。。。
いやいや私には細かすぎて大変!!!
DSCN1041.jpg
可なり渋い作品になってしまいました。。。
この作品はお母さんに送ります!!!
えっ。。。
渋すぎていらない。。。
そんな事。。。言わないで。。。
DSCN1039.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/06 21:34 ] | ビーズ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
キラキラが好き?
スワロを6個ワイヤーでつなげて。。。
立体的に全面からキラキラ輝くようにしました。。。
DSCN1026.jpg
こった紐の編み方を伝授していただき。。。
挑戦いたしましたぁ~。。。
あーして・こーして。。。
ひえェ~。。。紐を編むのが大変~。。。
何度も挫折しそうになり。。。
人には教えられないィ~自分でどうやって編んだのかも
思い出せないよォ~。。。
指が。。。つるゥ~!!!
DSCN1038.jpg
自分を励ましながら。。。独り言をブツブツと。。。
がんばれ~がんばれ~。。。
出来上がった作品が
ねっ、キラキラでしょう?
えっ派手だって
偶にはいいでしょー。。。
DSCN1037.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/03 19:02 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
大ぶりアクセ初挑戦!!!
初の大ぶりのアクセサリーに挑戦!!!
小さいビーズと違って。。。
こんなにダイナミックに出来上がるなんて。。。
DSCN1033.jpg
大ぶりのガラスビーズを使いました。。。
ペンダントトップのビーズとは少し大きさを変えて
変化を出しました。。。
DSCN1036.jpg
ペンダントトップの先に。。。
ハウライトを3コ黒いチェーンの先に付けて
ブラブラさせました。。。
DSCN1034.jpg
氷河君。。。私の不注意で行方不明になりました。。。
いつもだと私の側から離れない子なのに。。。
何故かその日だけは違ってました。。。
中国は最近では犬・猫をペットとして扱うようになりました。。。
が、まだまだ食べてしまう人達が居るそうなので。。。心配!!!
氷河は中国では珍しい犬なので食べられることは。。。先ず無いと。。。
高く売られてしまうケースらしい。。。(現地の人の話)
とにもかくにも神様お願い生きててェ~。。。
DSCN0716.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/09/02 23:14 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
