
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エキゾチックな夏を。。。
違う色。。。昨日の続き。。。
中国ガラスビーズです!!!
DSCN0828.jpg
エキゾチックな旅のお供に。。。
今年の夏はひと味違う夏。。。
DSCN0831.jpg
相変わらずのボーちゃんです!!!
だらけてますよぉ~。。。
DSCN0589.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/31 10:36 ] | ビーズ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
アジアン柄のピアス。。。
中国のガラスビーズでピアスを作りました。。。
アジアンチックなビーズの柄が。。。
ステキでしょ???
DSCN0837.jpg
エキゾチックなピアスをして。。。
開放感たっぷりの旅をしてみては如何ですか???
きっと。。。ステキな出会いが有るかもしれませんよ!!!
DSCN0835.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/30 22:59 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
身を守る石。。。
オニキスとブルータイガーアイとレッドタイガーアイとクリスタル。。。
身を守って呉れる石。。。
DSCN0822.jpg
邪悪なエネルギーを跳ね返す。。。
冷静さを養う。。。
新しい出会いへと導く。。。
DSCN0823.jpg
ノンちゃんで~す!!!
カメラ目線。。。かわいい~!!!
DSCN0826.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/29 18:54 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
デニーズオープンIN北京。。。
今日は家族サービスでアクセサリーを作る時間が
ありませんでした。。。
クゥーで一休みです!!!
DSCN0820.jpg
このお魚は。。。グッピーの赤ちゃん
お友達に頂きましたぁ~。。。21匹もぉ~!!!
卵からふ化して産まれるのではなく。。。
母グッピーから、そのまま産まれるのには驚きました。。。
あんな小さな身体から。。。
次から次えと。。。産まれる事・産まれる事。。。
家のお子様。。。夏休みの自由研究でグッピーの観察をするそうですョ!!!
どうなる事やら。。。
あっとゆう間に大きくなるそうです!!!(友達が言うには。。。)
雌はチンチクリンなのに。。。雄はクジャクのように綺麗なんです!!!
DSCN0791.jpg
北京にも待ちに待ったファミリーレストランがオープンしましたぁー。。。
その名も。。。デニーズ(オールディズ)
さっそく行ってきました。。。
日本のデニーズと同じだぁー。。。
北京は数多くの日本企業が進出してきましたが。。。
こと飲食店に関しては。。。中国とゆう事もあり。。。
中国の味付けにならざをえない状況になってしまってる。。。
しかーしデニーズは日本と同じ味なのだぁー
スーちゃん。。。
ハンバーグ食べたら感激の余り。。。ホロロ~ン。。。
お値段は日本と同じぐらいかしら。。。???
日本の価格を忘れてしまってるゥ~。。。
¥だけど元ですのでお間違えないように!!!
例えばハンバーグのお値段38元。。。(570円)です!!!
DSCN0813.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/27 00:40 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ネコは知っている。。。
アメジストとローズクオーツ。。。
涼しげなアクセサリーで夏の装い。。。
DSCN0777.jpg
夏の強い日差しの中。。。
キラキラ光るコンビ・ネックレス。。。
DSCN0775.jpg
ニャン子達のオアシス。。。自然と仲間が増えて来る。。。
ニャン子達は知っている。。。涼しい場所を。。。
DSCN0773.jpg
プランタに仲良く。。。
涼しいのかしら???
気持ちよく2匹お昼寝してま~す!!!
DSCN0774.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/25 20:42 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
最高級の石達。。。
シトリンと紅針ルチル。。。
人間関係の悩みを解決する。富、商売繁盛をもたらす。。。
勝負運をはぐくむ、集中力と直感力を高める。。。
DSCN0760.jpg
ストロベリークオーツ。。。
内向的な人・自分の意見を上手く伝えられない人。。。
YES/NOをはっきりしたい時に持つと効果抜群。。。
希少価値大の石です!!!
加工してネックレスにしようか指輪にしようか迷い中です!!!
DSCN0757.jpg
ムーンストーン。。。
月の光とパワーを宿した女性のシンボル的なクリスタル。。。
夜空を照らす月の光で幸運を呼び込みます。。。
目に見えない情報をとらえたいときに。。。
本来の自分を明確にしたい時に。。。
女性特有の不調の回復や旅行のお守りにも良いですよ。。。
DSCN0756.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/24 20:10 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
ジェダイド(翡翠)。。。
翡翠のピアス。。。
金の金具で作りました。。。
DSCN0748.jpg
翡翠。。。別名(ジェダイド)
人生の成功と繁栄をもたらす。。。
心を安定させる。。。
DSCN0749.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/23 19:03 ] | ビーズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
サンストーン
サンストーンのピアス。。。
ひし形とちょっぴり小さい粒の丸形サンストーン
金の金具と妙にマッチングしてると思いませんか?
DSCN0744.jpg
オレンジ色にキラキラ輝く暖かな光。。。
ムーンストーンの静かな光と対照的なのが印象的ですよね???
そのため、サンストーンと名付けられました。
DSCN0747.jpg
自信を高めポジティブな姿勢を取り戻す。。。
積極性を高め勝利と導きます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/22 00:36 ] | ビーズ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
清潔感。。。
ひし形のクリスタルと白色の貝。。。
清潔感ばっちりのロングピアス。。。
DSCN0745.jpg
フレアーのワンピースに合わせて付けると
良い感じかしら。。。
DSCN0746.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/21 23:33 ] | ビーズ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
アメシトリン。。。
アメジストとシトリンが混ざった天然石。。。
アメシトリン。。。少し紫が薄い感じが良いでしょ???
DSCN0740.jpg
太陽の光に反射して。。。
キラキラ。。。
人間関係をスムーズにします!!!
DSCN0743.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/20 00:22 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
1人妄想。。。
雫型のオニキスとスモーキークオーツのピアス。。。
シンプルにこだわりました。。。
DSCN0737.jpg
どんな服に似合うか。。。
想像するだけでも楽しいです!!!(1人妄想に入ってます。)笑。。。
DSCN0739.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/19 13:06 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
蛙の子は蛙???
カーネリアン&ブラジリアンアゲート&カットクリスタル。。。
家の五歳の娘チンが自分のために
作った作品ブレスです!!!
蛙の子は蛙なのでしょうか???
私の作品は勝手ながらお休みさせて下さい。。。
DSCN0732.jpg
ノンちゃんで~す!!!
ちょっとボケ入ってまぁ~す。。。
DSCN0733.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/18 01:25 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ルビー(紅玉)のイヤリング。。。
昨日。。。アップの作品のネックレスとペアのイヤリング。。。
ルビー(紅玉)の赤と貝の白さと。。。
クリスタルの輝きと。。。
DSCN0726.jpg
困難に負けない強い気持ちが欲しいときに。。。
身に付けて見て下さい。。。
勝利と成功をもたらします!!!
DSCN0727.jpg
プランターの中でお昼寝をしてるニャン子。。。
気持ち良さそうに寝てます!!!
DSCN0725.jpg
こんな風に寝るニャン子はどうでしょうか???
これぞ。。。オアシス???
DSCN0724.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/17 00:27 ] | ビーズ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
夏。。。先取りな感じ!!!
ルビー&貝&クリスタル。。。
白い貝に紅いルビーが映える。。。
クリスタルがキラキラ光って。。。
夏。。。先取りーな感じですよねェ~。。。
DSCN0719.jpg

ルビーを囲んで。。。
両端に。。。大きいカットクリスタルが
存在感。。。大ですよォ~。。。
DSCN0721.jpg
こちらが。。。
娘チンとママ犬(ブーちゃん)と最後のワン子のノンちゃんです!!!
DSCN0722.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/16 01:46 ] | ビーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
涼しげなロングネックレス。。。
翡翠と貝とローズクオーツ。。。
夏らしく涼しげに。。。
DSCN0713.jpg
何にでも合わせやすく。。。
ロングネックレスを作ってみました。。。
DSCN0715.jpg
天然ポケ犬。。。氷河君で~す!!!
5匹のワン子のパパさんです。。。
毛の色が全然・似てません。。。
DSCN0716.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/15 00:53 ] | ビーズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
女性らしく。。。
チェリークオーツ&雫型カット・クリスタル。。。
シンプル。。。な装いに。。。
DSCN0707.jpg
女性らしく・可愛らしい。。。
余り目立たず。。。奥ゆかしく。。。
DSCN0712.jpg
ブルーアゲート&クリスタル&ローズクオーツのブレス。。。
これも、女性らしいブレスです!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/13 23:28 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
旅立ち。。。
昨日。。。家の長女が日本に旅立ちました。。。
北京で知り合い。。。結婚をして
日本の静岡に帰りましたぁー。。。(旦那の実家)
娘が小さい頃。。。大きくなったら。。。(結婚したら。。。)
アクアマリンの指輪をあげる約束をしていた。
アクアマリンは主人に買って貰った大切な指輪だった。。。
そんな小さい頃の約束を覚えていたのにはびっくりしました。。。
その指輪をして旅立った娘は。。。新たな旅立ちをした訳で。。。
アクアマリンの指輪にふさわしい。。。
旅立ちでした。。。
北京空港で。。。
一番下の5歳の娘は泣きじゃくり。。。
昨日は大変な1日でした。。。
子供が成長して親元を離れることは。。。
嬉しいような・悲しいような・やっぱり寂しいなぁ~。。。
もう少し、大人にならないで。。。
側に居て欲しかったかなぁ~。。。親心・親心!!!
と言う事で。。。昨日と今日は作品をアップする事が
出来ませんでした。。。すみません

ちなみに。。。ワン子達は。。。1匹を残して。。。
みんなそれぞれに。。。旅立ちましたぁー。。。
2ヶ月間、ワン子の成長を見ていただき有り難う御座いました。。。
みんなそれぞれ幸せに成長していくと思います!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/12 23:46 ] | 子供 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
エレガントなパール。。。
パール&クリスタル。。。
シンプルにエレガントに。。。
飽きを感じさせないアクセサリー。。。
DSCN0704.jpg
世代を感じさせること無く。。。
どんな場所にも対応できるパールが好きです!!!
DSCN0705.jpg
今日も元気で~す!!!
DSCN0669.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/11 02:39 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
オシャレに決めて。。。
グリーンアゲートとクリスタルとミルキークオーツ
ちょっとオシャレに決めて出掛けるのも良い感じ!!!
DSCN0697.jpg
涼しげで。。。
これも又清潔感たっぷりのアクセサリーです。。。
DSCN0696.jpg
ぼーっとして。。。何時も
寝起きのぼーちゃんでした。。。
DSCN0464.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/10 00:59 ] | ビーズ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
清潔感が出てますか???
ブルーアゲートとクリスタルと
ローズクオーツとチェリークオーツをシンプルに。。。
清潔感を出せたら良いなぁ~。。。
DSCN0693.jpg
クリスタルが入ると涼しい感じがしますよね???
どんな服と合わせると良い感じかしら???
DSCN0695.jpg
喧嘩してるの?それともじゃれてるの?
DSCN0649.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/09 00:29 ] | ビーズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
真珠と翡翠のロングネックレス。。。
6~7㎜玉の真珠と翡翠。。。
自由に。。。その日の気分で。。。
DSCN0689.jpg
形を変えれるロングネックレス。。。
真珠と翡翠のコンビネーションは相性がばっちりです!!!
DSCN0690.jpg
前に結び目を作り。。。
アクセントとして見せるのも良い感じです!!!
DSCN0691.jpg
2個の翡翠を表に目立つように結ぶと
見栄えが良いですよ!!!
DSCN0692.jpg
ワンちゃん親子が見つめ合ってます!!!
もしかして。。。もうすぐでお別れするのが解るのかしら???
ママわんちゃんとワン子1匹が日本に帰ります!!!
長女と共に日本へ。。。寂しくなります!!!
DSCN0668.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/08 00:56 ] | ビーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
金と銀の2連チェーン。。。
アクアマリン&クリスタル。。。
金の2連チェーンが大人の貴方にピッタリ。。。
DSCN0602.jpg
色違い。。。
アクアマリン&大きめのクリスタル。。。
銀の2連のチェーンが夏の日差しにキラっと輝きます!!!
DSCN0601.jpg
おーい。。。サンダル美味しいですか???
お腹壊しちゃいますよォ~。。。
歯が生え始めてかゆいのかしら???
DSCN0587.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/07 01:52 ] | ビーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ブルー色のクリスタル。。。
ブルー色のクリスタル。。。
本当に沢山の種類が有りますよね???
クリスタルって。。。
DSCN0594.jpg
クリスタルの中でもこの色が好きで。。。
ピアスを作ってみました。。。
DSCN0585.jpg
あらぁ~。。。びっくりー
ありえないでしょー。。。こんなかっこうして寝てるなんて。。。
それとも。。。ご飯を食べてる夢でも見てるのかしら???
DSCN0586.jpg
熟睡まっただ中のワン子。。。
ミルキーはこれでも女の子です!!!
恥ずかしやぁ~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/06 02:00 ] | ビーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
嘘のような本当の話。。。
あんなに痛かった尿官結石が。。。
タクシーで病院に行く途中の
ガタガタ道のガタンとゆう振動で。。。
あら不思議???何処に行ってしまったのでしょうか???
ピターっと痛みが消えて。。。(下に降りたのか???)
あららって感じです!!!
なので。。。皆さんにご迷惑をお掛けしました~。。。
スーちゃん。。。復活宣言でーす!!!
久しぶりのアップです!!!
DSCN0604.jpg
同じカットの大きめと小さめのローズクオーツ&ブルーレース・・・
DSCN0592.jpg
このアクセサリーとワン子で癒されちゃって下さい。。。
DSCN0589.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/05 01:10 ] | ビーズ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
尿管結石。。。2回目!!!
大分。。。足の方は良くなりました。。。
しか~し。。。油断してしまいましたぁ~。。。
足をかばって、余り動かないでいたら。。。
なってしまいましたぁ~。。。尿管結石にィ~!!!恥ずかしィ~
2回目~。。。これ。。。癖になるかもォ~。。。
何故~。。。痛いのなんのって。。。
言葉では表せません。。。
段々。。。時間が経つにつれて痛みが増し。。。
夜だったせいか。。。病院のハシゴをしてしまいました。。。
専門の先生が不在だった為。。。
結局。。。夜中の1時頃に帰宅。。。
どん疲れェ~。。。
コメント呉れてる皆さんに迷惑をお掛けしています!!!
コメント周りをしたいのですが。。。
何分。。。痛いィ~。。。
本当にご免なさい。。。
今しばらく。。。休ませて下さい!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/02 23:32 ] | ぼやき | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
