
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気が向いたらでいいにゃん。。。
皆さんにご心配をお掛けしてた息子が。。。
インフルエンザではなく。。。
ただの風邪だった事が解りました。。。
ご心配と沢山の励ましのメッセージ心から感謝します!!!

ホルスタイン君の見合い写真。。。
いかがかしら???
誰か良いにゃん子北京に嫁に恋にゃん。。。

プロフィール。。。
名前・・・ホルスタイン
性別・・・男
誕生日・・・2009,3,7
年齢。。。8ヵ月(人間の年で幾つにゃん?)
好きな食べ物・・・ドライフード(高級)
嫌いな食べ物・・・特になし(この年でメタボです!)
性格・・・おっとりしてます。
趣味・・・とにかく運動より寝てる方が好き
      時々テレビを見る。。。
DSCN1429.jpg

     よろしく~~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/18 09:59 ] | にゃんこの成長 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ホルスタイン君のだらけた1日。。。何時もだけどにゃ~
今日は。。。
ホルスタイン君の
癒しポーズ3ショットでお楽しみ下さい。。。
やる気のない顔。。。
DSCN1404.jpg
何故か何時もこのポーズで落ち着いてます。。。
後ろ姿をお見せしたかったのですが。。。
余りの両足ブラブラ状態で。。。
とても恥ずかしいと本にゃんが申しまして。。。
ご想像にお任せします!!!
DSCN1400.jpg
にゃ~~~ッとっ・・・
一言。。。ホルスタイン君!!!
もしかして。。。それは・・・
威嚇のにゃ~~~にゃのか???
DSCN1398.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/11/13 19:38 ] | にゃんこの成長 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
もうすぐ産まれるぅ~。。。
この犬が。。。
ブーちゃん。。。一様・女の子。。。
ブサイクぅ~でしょ???。。。
CIMG1588.jpg
てか。。。もうすぐでママになる!!!
お腹が大きいので~す!!!
CIMG1607.jpg
何匹生まれるのか楽しみです!!!
なので。。。ブーちゃん激しい運動は胎教に悪いので
おとなしくゴロゴロしています!!!

CIMG1675.jpg
体調が悪い日だって有るわよねぇ~???
でも。。。食欲だけはあるのよねぇ~ぇ~。。。
CIMG1928.jpg
で。。。この毛の短い犬が父親です!!!
どんなミックス犬が生まれる事やら。。。
CIMG2049.jpg
ホルスタイン君。。。
今日も元気です。。。遊び疲れて寝ています!!!
CIMG1895.jpg
ソファーに挟まれて身動きできません。。。
う~ん。。。どうしよう!!!
誰か助けてぇ~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/05/25 01:44 ] | にゃんこの成長 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
アイアイ嫁に行く。。。
今日は。。。
アイアイがお嫁に行きましたぁ~。。。
ちょっと寂しいなっ。。。w・・・
CIMG1937.jpg
性格はとてもおとなしい女の子です!!!
目がクリクリしてて、綺麗な目をしています!!!
CIMG1936.jpg
とても猫好きな人に貰われたので。。。
きっと。。。幸せになることでしょう!!!
CIMG1927.jpg
アイアイは。。。
おっとりしてる子なので。。。
きっと癒してくれると思います!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/05/24 04:14 ] | にゃんこの成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ニャン子で勘弁!!!
ホルスタイン君。。。
カメラ目線で
ハイ・ポーズ!!!
CIMG1535.jpg
つぶらな瞳は。。。
兄弟の中では
ダントツ可愛い~ィ。。。
ホルスタイン君です!!!
(ホルスタインって名前やだよぉ~)
早く僕にちゃんと名前をつけてぇ~
誰か貰っておくれぇ~。。。(北京在住限定)
CIMG1516.jpg
ママのモコちゃん。。。
子供達の所に来たものの。。。
イスの上で、狭くて乗るに乗れず・・・
立ち往生。。。
困ってしまってニャ~ん。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/04/27 19:43 ] | にゃんこの成長 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
