
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
北京日本人学校が学校閉鎖。。。
とうとう北京も来ましたよー
23日の午前中。。。突然電話が鳴りました。。。
出るとクラスの連絡網。。。
今日は子供達は早帰りです。。。との事。。。
26日~30日まで学校閉鎖になりますと連絡が来ました。。。
2日から通常登校になるそうです!!!(予定)
今の事態ではインフルエンザの疑いが有るとしか報告が
有りませんが学校側からの説明(手紙)では大事を取る為
学校閉鎖に踏み切りました。。。と書いていました。。。
子供はバンザイですよー
母は1週間どうしよーです!!!
まぁ~家のお兄ちゃんは中学なので1人留守番
OK~でしょうけど。。。
何時もは土・日になるとお友達の所にお泊まりで(ローテーション)
日曜も帰らないで月曜日にそのまま学校に行くコース。。。
でも今回は無理ィ~。。。なるべく外部との接触を避けるようにとの
学校&大使館命令です
家のお兄ちゃん。。。危機感まったく無しでございます!!!
ノンビリまったり・・・していますです
そこで。。。癒しの猫登場!!!
DSCN1245.jpg
茶茶君で~す!!!
白君は今日飼い主の方が向かへに来たので
自分の家に帰りました。。。
白君居たときはおっかけっこしてたしね???
ちょっぴり寂しそうです!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/10/25 07:41 ] | ぼやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
尿管結石。。。2回目!!!
大分。。。足の方は良くなりました。。。
しか~し。。。油断してしまいましたぁ~。。。
足をかばって、余り動かないでいたら。。。
なってしまいましたぁ~。。。尿管結石にィ~!!!恥ずかしィ~
2回目~。。。これ。。。癖になるかもォ~。。。
何故~。。。痛いのなんのって。。。
言葉では表せません。。。
段々。。。時間が経つにつれて痛みが増し。。。
夜だったせいか。。。病院のハシゴをしてしまいました。。。
専門の先生が不在だった為。。。
結局。。。夜中の1時頃に帰宅。。。
どん疲れェ~。。。
コメント呉れてる皆さんに迷惑をお掛けしています!!!
コメント周りをしたいのですが。。。
何分。。。痛いィ~。。。
本当にご免なさい。。。
今しばらく。。。休ませて下さい!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/07/02 23:32 ] | ぼやき | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
ご免なさい!!!
私事ですみません。。。
19日の朝。。。家のカメの水槽で膝を切り。。。
14針も縫うケガをしてしまいました。。。
救急車で運ばれ。。。まさか北京で救急車に乗ろうとわ。。。
余りの傷の深さと出血の多さに。。。ふェ~。。。青ざめていました
入院はしないものの。。。車いす生活を余儀なくされ。。。
毎日、点滴・検査の日々でございます!!!
救急隊のおちゃんが私を凄いと言っていました。。。
何故か???止血を自分でしてたからです!!!
後少し深く切ってたら。。。大変なことに。。。
今考えると。。。こわ~。。。
しばらく。。。ビーズ作品は作れません。。。
コメント下さる皆さん。。。すみません!!!
なるべくコメント周りはしたいと思ってます。。。
ご迷惑かけるとは思いますが今後とも宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/06/22 13:52 ] | ぼやき | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
お疲れモード。。。
今日は。。。
いつも以上にお疲れモードの
母猫モコちゃん。。。
CIMG1978.jpg
おみ足をブラブラと下げて。。。
ちょっと休憩。。。
いくら人の目。。。イヤ。。。猫の目。。。
が無いからと言えど。。。
このかっこうは無いんじゃありませんかァ~。。。
CIMG1979.jpg
横に行き。。。
見てみると。。。ウトウトと転た寝をしてるじゃありませんかぁ~。。。
CIMG1980.jpg
思わずモコちゃんと声をかけてしまいました。。。
するとモコちゃん。。。一瞬私を見たのですが。。。
な~んだと言わんばかりに。。。
また寝てしまいました。。。
お疲れモードのモコちゃんと私は
共通の悩みで。。。
この後。。。一緒にお昼寝をしたのであります!!!
残念ながら。。。私の写真はお見苦しいので見せられません。。。
あしからずですぅ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/05/15 00:51 ] | ぼやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
悲しい出来事。。。
久しぶりにDVDを購入した。。。
前から見たかったので楽しみにしていた。。。
いざ~ぁ。。。見ようと思ったら???
何故かプレイヤーが動かない???
えェェェ~。。。
どうゆう事???
そう言えば。。。この間。。。
停電が有ったのを思い出し。。。
原因はこれしか考えられないのです
何かチカチカ点滅してるのを見た記憶がぁ~。。。
もっと早くに気づいていれば。。。
こんな事にはならなかったのかなぁ~。。。
後悔・・・先に立たずです。。。!!!
北京生活5年目の私。。。
DVDプレイヤー購入歴。。。4回!!!
あんまり壊れやすいので。。。
より良いプレイヤーと思い。。。
少しずつ高い(お値段)のを購入。。。
そうです
今回のが今までより一番お高いのです!!!
なのに。。。
一番短い命でした。。。チ~ン
一年も持たないのって。。。どうゆう事???
修理するより。。。
買う方のが安いってどうゆう事よォ~???
CIMG1941.jpg
今の私の心境です。。。
もうイヤァ~。。。こんな感じ???
ちなみに。。。見たいDVDは。。。(おくりびと)
考えると嫌になるので。。。
CIMG1935.jpg
やっぱり。。。
締めくくりは。。。可愛いにゃん子の寝顔で。。。
CIMG1938.jpg
では。。。また来週。。。。。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ヨロシクお願いします
Sponsored Links
[2009/05/08 08:21 ] | ぼやき | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
